--.--.--



2012.02.23

アーカIIを作るの巻き

氷ルートに進んだはずが間違えて光ルートに進んでしまっていたテイウァッツさん。

アーカIにしようかアーカIIにしようか、ぶつぶつぶつぶつ悩んでおりましたけれど、ケアル詠唱時間短縮の80%キャップは杖無しで達成出来ているし。ナ系も一瞬で唱え終わるし。VUでカーズナとかも更に詠唱時間縮んだし。光詠唱時間短縮…れ、れいず?…てれぽ?えええと、りれ?とまあ、そんなかんじなので、あんまり詠唱時間短縮の恩恵が想像出来ず。詩人さんには良さそうなのだけれどさっぱり出番も無いので><

それよりもカーズナ!イレース!リフレも!リポも!ララフィナも!フ、フラッシュもやや速!?のがいいかな…?と結局アーカII:光魔命&再詠唱時間短縮のにしましたよよよ(>ω<)ノ 

ということでお世話になりましてありがとうございますメモ。

続きを読む
Posted at 05:22 | アーカII |
