--.--.--



2006.04.26

そうだ

ミッションをやってみよう!と思い立ち、ミスラからミッションを受けてまずは目指したマムージャ監視哨。理由はなんだか近そうだから!意気揚々と向かってみた!

までは良かったんだけどマムークで早くも迷子2時間。

もういーやーだー!さいあくだー!
Posted at 22:32 | えふえふ |
2006.04.26

ノー!

せっかく早くに帰れたのでアトルガンで遊んでもらおうと思ってたのにこんな日に限ってLSに誰もいない!誰もいない!誰もいない!(叫びすぎ)
Posted at 19:59 | えふえふ |
2006.04.23

こんにちはモグハウス

巷で話題のアトルガン。わたしも欲しい!欲しい!でもどこに売ってるのかいまいちわからん!アトルガンを探してあっちこっち回るのはダルすぎる!でも欲しいいいい!でもどこに売ってるかわからん!(2回目) やっぱあれか。わたしはえふえふといまいち相性が悪いんだろうな。プロマシアの時もなんだか完全に乗り遅れた感があったし、ジラートなんて発売して暫く経ってからエフエフ始めたわけだし。相性が良かったらきっと帰り道のコンビニとかで売ってるはずだもの。売ってなかったもの。きっとあれだ。もうわたしに前みたいにえふえふにのめり込むなよという誰かしらのお告げなんだわ。

続きを読む
Posted at 21:27 | えふえふ |
2006.04.15

悲惨

気がついたら涙をボロボロ流しながらレベル上げをしていたよ!(あくびのしすぎで!)(でもどうしてもえふえふがしたかったんだ!)
Posted at 23:42 | えふえふ |
