--.--.--



2008.06.27

ふうふう

ナイズルでNM層でファブなのにパトスで白魔法禁止とかいうものすごい状況にも関わらずたくさん死にながら勝ったよ!今!
続きを読む
Posted at 00:53 | えふえふ |
2008.06.24

最近のわたし

つい最近まで仕事やら引越しやらなにやらかにやらで、ややあっぷあっぷになってたわたしでして、おかげさまで我が家の緑物も枯れる枯れる。こんな枯れたことないよ!て程枯れる枯れる。(ほら!悪い気を吸うと植物って枯れるっていうじゃない!・・・いいいいや!ちゃんと水もあげてたし!日当たりの良いところにも置いてたんだよ!ほんと!)

でまあだいぶ落ち着いたので、でもまあ出張とかも色々あったし><乗り物とかやだし><当分はのんびりすごします宣言で、おうちにこもってメリポ行ってモンク上げてガーディアンBC行ってメリポ行ってアサルト行ってナイズル行ってメリポ行って真龍BC行って戦績BCいってリンバス行ってナイズル行ってメリポ行って、あ、過去のラヴォール村メリポにも行って!あ、あと映画の「50回目のファーストキス」をいまさら見て号泣したり、あと大好物の白菜まるごとスープを久々に作って食べたり、あと飲みすぎて記憶がぶっつり消えてたりとかしてたら、気がついたらすっかり緑物が元気いっぱいになってた。

…こ、こんな安上がりでいいんだろうかわたし。とかいいつつ超充実、幸せMAX。幸せすぎて怖い。そういえば会社の人にも「幸せそうだよね」とかいわれた。失敬な!当たってるけど!
Posted at 00:01 | えふえふ |
2008.06.11

さちろう主催の巻き

金策をすることにした本日のわたくし。

BCに行きたい行きたい><とごねていたところ、渋々すえちんが付き合ってくれることに。誘っておいて行きたいBCも決まってない!すえちんに唖然とされつつ、まあきっと慣れてるんだろうけれど!オリハル確実といわれる「会議は踊る」に決まる。

人集め。フレ全然いない。おりょー>< ひさびさの野良集めシャウト。ドキドキ。爆発。ムリー><と思いながら叫ぶ。「バルガの舞台いきませんかー!」。そっこーでフレから「ミッション?人印BC?神印BC?も・・・もしや観光!?」とつっこみTellを入れられ気づく。慌てる。最初からろくでもない。

続きを読む
Posted at 23:50 | えふえふ |
2008.06.10

びっくり

踊りエモが追加されてた!なんだありゃ!びっくりした!飛んでた!あれって種族ごとにやっぱり動き違うのかしらー。性別によっても違う?ていうかいまさら?(VU直前にして前のVUを理解したさちろうですが、最近はモンクをひっそりとあげてます)(えーとけもりんはそのうち)(あ、えええと黒もそのうち)(あ、えええええええと白もそのうち><)(あ、ええええええとメリポもそのうt
Posted at 01:26 | えふえふ |
