--.--.--



2009.02.06

さちろVSティガーの巻き

すえ「ティガーいくどー!」
というわけで花鳥風月のティガーに拉致られてまいりました。



いつも下調べをせずに突撃して酷い目(主にわたしの周りの人が)にあうので、ややー!今日はちゃんと調べておくぜよー!とグーグル先生を起動していたところ、すえちんから呼びたいフレ用のモンを用意してほしいと頼まれた。

いいお!と、さくっと写真を撮りにいって(といいつつも、保護者にかいさんとたっくんを拉致って)(むっくんも自分のを撮りに合流してもらって)戻ってお友達さんに渡してトレードの仕方やら塩の貰い方やらを無事に説明。


('▽')ふう


と思ったら既にみんな現地!きききがえも終わってないよ!ヒョー!
続きを読む
Posted at 00:22 | えふえふ |
