--.--.--



2012.05.16

学者の強化スキル500を目指すの巻

すえ「さちょは白で強化はスキルも装備も揃ってるから500よゆー^w^」

と言われて、ああそうなんだほー、とせっせと学者を上げていたわたくし。レベルもついに90を超えて、そろそろ装備を揃え始めようかしらと用語辞典を見ながらせっせと集め始めてみたのです。


ふむふむ、、まずは噂の麒麟棍。麒麟戦ではいつも余っていた麒麟棍。どっかにあったなー、とまず預かり帳をチェック。



………?

…………

……………………あれ?


さち「麒麟棍を預けるとしたら預かり帳は」
ぴこ「2っす(即答)」


………


あ、倉庫。倉庫にあるのかな。なんてったって未だに倉庫6つも持ちっぱなしだしね!!どこかにあるかもね!!

と倉庫をまわりまわり、巡り巡り。


…。


………



………………(さちろうは力尽きた)
続きを読む
Posted at 12:09 | えふえふ |
2012.05.14

メンテ?

いまインしたら明日の深夜のメンテ情報が。何のメンテ?と思ったらバージョンアップなんだそうな。ほう…。いまだフォーラムの見方が良くわからないのだけれど、パッと見た感じわたしが関わるメンテは無さそうだ…!ということで大人しく学者をあげてきます><

Posted at 18:39 | えふえふ |
2012.05.10

(=n=;)

冗談で昨日、雷が…!とか書いたらほんとに今日大変な雷雨だったよ…ああこわかった…。

ということで学者さん。昨日やっとこ70を超えた…!ひさびさのひさびさすぎる乱獲は眠気との戦いであった…!!そして99までまだまだ。AFもさっぱり。アビもさっぱり覚えてない。ナイズル出撃用なので全部揃える必要は無いのかもしれないけれど、どうせやるなら全部ちゃんとほじいっていう。レベル80くらいになったら、後衛枠で忍び込んであれこれアビ発動して勉強せねば(=n=;)

ていうかナイズル。ワープを担当したんだけれど、ランダムワープ?とやらを選ばず、ひたすら「次の層へワープする」だかなんだかを選び続けて、すえちんの逆鱗に触れた恐怖のデビュー戦以来一度も行っていないのでどう活躍するのかもいまいち分かっていないっていう。まあひとまず、スキル500確保してオーラすればいい!と思ってはいるんだけど、オーラの発動の仕方すら知らないっていう。2アビにオーラていう文字はないよ!!


追記:オーラ分かった…!教えてもらった…!!オーラて白魔法なんですってよ!知ってた!?
Posted at 18:12 | えふえふ |
2012.05.09

今更学者をあげるの巻き

「さちょがいない間にダウルギャッラル完成したよー」←4月始めは作ってもいなかった
「さちょがいない間にラグナがもう完成直前だよ」←4月始めは作ってもいなかt
「さちょがいない間に欲しいものがなくなってしまったよ」←何が欲しかったのか想像すらできない
「さちょがいない間に



…ということで。

春だー!あったかやー!ぽかぽかめー!GWー!酒だー!ふはははー!とうつつを抜かしていたら、更に周りがスーパー化してしまっておられた。うぬぬぬ!わたしのギャラルは!!(2月から裏にいってないっていう)


とまあそんなかんじなんですが、そんなわたくし。絶賛学者あげ中。なう。箱なう。いいいいいいいいいまさら!?と言われそうですが、まあいいい今更ですよ!!すえちんから、インするたびに「さちょ学者あげて」「さちょ学者あげて」と言われてたんですけれどさぼっていたら、今日ついに「さちょ;;学者おねがいだからあげて;;」と言われてしまったからね!こりゃやべえ。ちゃんと上げておかないと雷がおちてくるよ!!おお、こわいこわい><;
Posted at 20:39 | えふえふ |
