--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.06

急がばもっともっともっと回れ

ふふふ



 


首をかしげたいのはこっちの方だ


ということでコツコツと地図クエやら指輪クエをこなしてきましたよ。


あ…あれ…?ここ、こないだワープを開通させに来た時に、通ったような…?……。………。き、気のせい!気のせいだよ!うんうん!似てるしね!この辺りほんと似てるしね!まさかそんな事があるわけないよね!


 


自分を騙し騙しあっち行ってそっち行ってまた戻ってそっち行ってあっち行ってまた戻ってそっち行ってあああ違ったー!間違えた!ここじゃなかった!ええとあっち行ってうおおおおまた間違えたー!を繰り返しつつ、なんとか無事、地図と指輪をゲットしました。ええっと、ワーイ。


まあでもあれだ。これでやっとみんなが盛り上がっているアサルトに堂々と参加出来るってわけだ。野良でも希望も出せちゃうってわけだ。戦績稼ぎメリポってのにも堂々と参加希望だせるってわけだ。うふふふ。


 


 


 


フレ「さちんー。アサルト行かなあい?」
さち「行く行く!」 
フレ「レクイエム作戦に行こうかと思ってるんだけど良いかなー?」
さち「なんだかよくわからんけどいいよ!」


……… 沈黙


フレ「ちなみに念のため聞いておくけど、今何級?」
さち「なにそれ!」


……… 沈黙


フレ「ええと、アサルトってどこ行った事ある?」
さち「こないだボムで壁壊すとこに連れてってもらったよ!」


……… 沈黙


フレ「それだけ?」
さち「それだけ!」


……… 沈黙


フレ「それだけ??」
さち「それだけ!!」


……… 沈黙


フレ「ええとさっちゃん。あのね、実はね、それだとレクイエム作戦には行けないのね。多分ね、まだね、二級なんだと思うんだけどね、実はね、アサルトにはね、階級があってね、まずね、二級から始まるんだけどね


 


 


アサルトの仕組みをこの時初めて理解したわたし。どうやらLSの人々は既に上級にいるらしい。どうやらわたしはまだ二級らしい。どうやらわたしは今度は二級をクリアし、一級をクリアしなければならないらしい。どうやらわたしは今度h


 


うおおおおおおおおおん。泣いてなんてないぞ!!

