--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.19

のらりくらり のろりのろり

久々にログイン。

知らない花火。知らない魔法。知らないアビ。知らないチョコボ。

えふえふが…、えふえふが更にわからんことになっとる!えふえふがわたしの知らない事で溢れとる!全然おいつける予感が!予感がしない!全然関係ないけど今日料理ににんにくを使ったせいで手が超臭い!にんにくめ!

 




まあそんな感じの超遅れているさちたろうですがひさしぶりに遊べる感じでログイーン。出来たのにも関わらず遊んでくれそうな人はおらず。


…。


ととととりあえず!とりあえずチョコボをわたしも貰いにいこう!よくわからんけど、実物もまだ見た事ないけど可愛いらしいしとにかく育ててみよう…!やっぱりこのバージョンアップに乗っかっていかないと!積極的に!とルルデで買ってバスで卵を預けてみたよ…!


…。


よくわからない!しかも暇!「見守る」しか出来ないし!見守り続けてみたよ!わかんないよ!「ちょこぼは早く殻から出たいようだ」とか言われまくったよ!じゃあ出てこいよ!割っちゃる!ほれ!!


…。


と1人暇でこっそり荒れ狂っていたところ、はるなつさんがカムイ?用?の光るインク取りでなかなか苦戦しているとの事だったので、やったー!わたし行くー!あそぶー!と浮かれて支度して、合流してロメでロボをしばき始める。

はる「いやあ詩人はやっぱり駄目だあ」
さち「ふふふふふ(おかげで遊んで貰えて嬉しいけど!)」

なんて話していたら

なんと



いっ

一匹目で

どろっぷ!!

あんなに出ないと言っていたインクが

一発目で

ドロップ………!!!!



…。




まあまあまあ。

まあ今日はリンパスのある日だし。わたしは驚く程に全然参加してないけどでもきっと!みんなだし!混ぜてくれる…!よーしさっさとお風呂はいって備えとこうー!!


と風呂にはいって

あがって

お茶のんで

部屋にもどったら

携帯にすえちんから

お怒りメールが?

あれ?と思って画面を見たら

みんなアポリオン









しゅ


しゅ



しゅ






集合時間を間違えたーー!!!!






勿論これから不貞寝です。ぐんないえぶりわーん(歌いながら)。
