--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.06.17

にぶい

レアポップさちたろう。こないだアサルトに行きました。



で、その時、スリプル系のマクロの場所を忘れたり、ケアルは3しかないと何故か思い込んでいたり、グラビデという魔法自体、その存在を忘れていたりと、んまーそれはそれは出るわ出るわの失態の数々。


小姑すえちんに「さちょまじで鈍ってる!!鈍りすぎ!にぶ!!」といびられたので渋々リハビリ放浪の旅にでたのであります。


 


 


さーてー。どこに行きゃいいのかしら、ということで、何故か向かったのはメア。マンドラやらヤグにプロシェルストスキファラエンかけて本気で立ち向かう赤75歳さちたろう。何匹か倒して「あ。ここ違うな」と気づく。遅い。


 


つぎに向かったのはマムーク。ついてからうろうろしてから「あ。ここも違うな」と気づく。遅い。


 


まあそんなこんなでリハビリの旅が終わり、ついにりはびりめりぽを開催。身内を集めてのリハビリメリポ。マクロの位置も大体思い出したし、ケアルの回復量も大体思い出した!こりゃいける!超よゆう!オッス!


 


 



 


 


えー。本日。死亡者。3名?


 


 


 


 


ちちちちちがうよ!第一部はまだ平和だったんだよ!(しゅりちゃんがレベル70にも関わらず白で来てくれてたんだけど!)問題はあれ!二部!ちちちがうよ!すえちんたちが突然お迎えにエリアしていった後に逃げ遅れた(というか白銀貨を持ってなかった!)らなちゃんとわたしが死んだんだよ!もいっこは黄色キープしたい^^っていうすえちんのお言葉通りにHP700キープしてたら、突然敵が700越えの攻撃してきたんだよ!ほんとだよ!ほほほほほんとに!ほんとだって!もうにぶくないって!ほんとだって!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。