--.--.--



2007.06.30

どんだけお

えーウッソー超ありえなーい今時どんだけー?


ということで。いまナウでヤングでイケている人はホームポイントを所属国にしているんですって。中でも何かと便利なのはウインダスなんですって。白門をホームポイントにしてるなんて論外なんですって。時代遅れも甚だしいんですって。


 


交通の便が良いこと(三国から白門へ300ギルで飛べて、白門からは白銀貨1枚でジュノにも自国にもすぐ飛べる、自国にいればOPテレポもすぐ使える)、自国で収納に加えモグロッカーの利用まで可能になること、チョコボにいつでも会いにいけること、そして何より軽いこと などなどなど 色んな良いことがあると説明をしてもらったのはつい先日のこと。


「ほう、そうなのか。じゃあみんなHPウインにしてるの?」と聞くと「してるよー」「してますよー」「もちろんー」「えwてかさっちゃんwまさかwしてないなんて言わないよネ!www」なんて声が。


…。


 


LSリストを見てみると


わたし以外全員ウインダス国民


…。


………。


 


 


わ、わ、わ、わたしもHP三国にする!ウインダスに移動するー!


 


 


ということでウインダスへ移籍手続きをしにいくことに。おっとその前にバスの戦績を使ってしまわないと何だか勿体無いワーということで無駄買いならぬ無駄交換をまず。







 


いつ使うのか…!まあなんとなく殴り装備とやらに漠然とした憧れを抱いていたわたし。赤でも装備出来る攻撃的なブツと交換。


 


 


よーし、そいじゃーいよいよウインダスへ移籍だー!とウインへ飛び、塔に行き事務員さんのところへ。「移籍させてくださいなー」と話しかけると



 


な、な、な、なんだとー!と思いオファーを調べてみると



 


うわあああああん。そういえば昔も一瞬ウインに移籍したときに同じような苦しみを味わったような気がするよ>< だれか>< たすけて>< ばすみっしょんてつだって><

