--.--.--



2007.07.02

こういうことにはもう慣れた

今日のことなんですけども。




ぼーっとしてて、なんとなーく競売を覗いてて、なんとなーく前衛装備を覗いてて、別に欲しいわけでもなんでもなかったんだけど、というか金欠まっただなかって感じなんだけど、何故なのかその時の自分にむしろ教えてもらいたいんだけど



気がついた時には落札完了してました。


…。


 


スキル上げに!行って!短剣スキルが青くなったよ!やったー!あと!片手棍スキルは!ついに!200を!こえました!!!


 


………。


…。


 


 


ちがうよ。悲しさ紛らわせに行ったわけじゃないよ。たぶんきっとそのときのわたしはどーしてもスコハネを着てスキル上げがしたかったんだよ。だからまんぞくなんだよ。ほんとだよ。ないてなんてないよ。

