--.--.--



2007.07.02

デジャヴ

先日の更新でワーキャー言ってたコレ


だれからも「手伝うよ^^」の声がかからないので諦めて1人、ソロでいけないかしら…少人数ではムリかしら…と調べていたんですが。


 


 


がー。


 


以下eLeMenから引用:

> グスタフの洞門G-6(バルクルム砂丘からグスタフの洞門へ
> G-9から次のマップへ)にある???を調べるとGigaplasm(Slime族)というNMが出るので倒す。
> 倒すとMacroplasm(Slime族)というNM2体が出るので倒す。
> 倒すとMicroplasm(Slime族)が1体につき2体、計4体のNMが出るので倒す。
> 倒すとNanoplasm(Slime族)が1体につき2体、計8体のNMが出るので倒す。
> 全て倒した後再度???を調べると奇跡の塩を入手。


 


うーん?なんだか超デジャヴ。なんだかやったことがあるような無いような…。あるような無いような…。大勢に手伝ってもらってやったような無いような…。無いようなあるような…!


 


ということで試しに報告しにいってみたところ



あはははやっぱりクリアしてた(@'ω'@)


過去に手伝ってくれた方どうもありがとうありがとう。おかげでいつでもウインダスへ移籍が出来るようになりました>w<


 


 


………え? じゃあ移籍は済んだのかって?


 


 


………



 


 


うわあああああああああああああああん。スコハネ買っちゃったから移籍にかけられるお金が無くなっちゃったんだよー!>< だれか>< たすけて>< ばすみっしょんてつだって>< クリアで貰える10万ギルにぎり締めてウインダスにいくからー!><


 


 


 


 


 


 


ちなみに全然関係ないですが、しゅりちゃんがあんまりに可愛くて悔しかったので盗み撮りをしてやったの巻き。(後ろにひっそりと隠れているのがわたしでs


