--.--.--



2007.08.19

ある朝のできごと

ロランバザーで一晩を明かした翌朝のこと。どれどれー?と思って自分のバザーを覗いてみると出品数が減っている。おー!ちゃんと売れたのかあ!と満足げに今度は所持金をチェック。…?あれ?1円も増えてない?気がする?気のせい?いや、増えてない。もう一度バザーをチェックするも数は間違いなく減っている。んんんんんん?一回バザー解除してみるかな、と思い今度はバザー設定欄から自分の出品を見てみる。んんんんんん?増えてる!今度は出品数が増えてる!!!




…('▽')?

……('▽')バザーしてる数は減ってるのに、お金は増えてない?

………('▽')バザーしてる数と実際にバザーで表示される数が違う?

………………('▽')………………………



!!

大変!大変だ!バグだ!GM!GMを呼ばねば!!!

早速、GMコール。バザーの表示数と実際にバザーしてる数が違いますけど!!どうして!バグ!バグ!同時にLSメン達にも報告。大変!大変なんだよ!変なの!だからGMコールしてやった!ごごごごg


するとぺろちん
「それ、あれじゃないかな?購入可能数しか表示されてないだけとか?」



…('▽')

……('▽')!!!!!!


すえ「baka」



…('▽')

……('▽')!!!!!!!!!!!!






その後、GMコールの解除が出来ず、結局来てしまったGMさんに親切丁寧にバザーの仕組みの説明を受けたのでありました。(●`з´●)
