--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

憧れの自立

実はさちたろう、ひっそりとこっそりと裏の攻略を目指していたりするのである。現在の攻略数は1つ。サンドのみ。…('▽')




そんなところに野良裏シャウト。「ウインダスいきませんかー?」

行く行く!行くよ!ZEHI!ふつつかものですけど!


参加した野良ウイン。完全一人ぼっちで野良のこういう大きいのに参加するのは初めてじゃないか!というくらいに勝手が分からず、ひたすら分からないことをリーダにTELLで聞いてしまった!(野良で一番めんどくさいタイプ)

右も左も分からないけれど、ジョブが赤、というだけでリーダになることに。適当に蝉持ちを2~3名、白でPT組んでくださいなーということなので、適当に誘う。すると、わたしのPTのシーフさんが釣り役?を頼まれた。みんなが【おめでとう!】【おめでとう!】というので、わけもわからないまま一緒に【おめでとう!】と言ってみたら、そんなに楽しいめでたいことではなかったらしい!あら!

しかしそのシーフさん、てきぱきとみんなに指示したりして非常にすごかった!わたしなんかからするとあの人は神さまのようであった。ウインダスのはずなのに、何故か迷ったり逆方向へ突っ走るわたしとは格が違うな!!(当たり前)こんなに記憶力の悪いわたしがひっそりと名前を覚えてしまったほどであるよ!あこがれる!ガルじゃなかったけど!


そんなこんなでわけもわからないまま、どどどどと向かい、どどどどと倒し、ケアル~ケアル~リフレ~ヘイスト~サンダー!をしていたらはてながPOP。やったー!やったー!ということで、無事にウインダスもクリア!残るはジュノとバス。良いタイミングで野良裏がありますように(-人-)




ちなみにフリーといわれたのでロットしたらものすごい数字でロット勝ちしてしまった白AF。ら、来年くらいには着れるようになるかな!
