--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.19

鼻歌を口ずさみながらー♪

混ぜてもらっているリンバス部で改めて希望を聞かれた。「ナシラとか?ホマムとか?希望してもいいのよさちたろう?」

むーうーむー?そういえばリンバスにちょこちょこ行ってはいるものの、装備のこととか古銭のこととか知らないわたし。良い機会だったので、希望をする前にちょっと調べてみることに。




…すると…!!詩人AFの打ち直しやら、ファストキャストアップのピアスやら、管楽器のスキルのあがるピアスやら!!アンビリバボーなときめく装備がたくさん!何故もっと早く調べておかなかったんだわたし!!(いままでの古銭はさんざん売りさばいてきt



次のリンバス部から意気込みも新たになったさちたろう。

♪前日のうちにジュノに行きー
♪明日のジョブはなにかなー 赤かなー 詩かなー 支度しー
♪しっかり帰宅ー、待ち合わせの1時間前から集合場所に待機でー
♪洗剤NPCに話しかけー
♪リレの確認もしてー

鼻歌くちずさみそうなくらいにビシッと支度。やる気が違う。



今日はみんなで中央にいこーわー中央てなんだーわーわくわくーなんてしつつ、花を倒して現地到着。みんながインした!よし!わたしも!イン!('▽')

('▽')…

('▽')…?

('▽')…?あれ、入れてない…?



気を取り直して、もう一回 イン!


('▽')……?

('▽')…………………………………………?





!!!!!!!!



いいいいいや、ちゃんと洗剤NPCに話しかけたよ?間違いないよ?間違いないんだよ!でもどうやら時間制限前に話しかけていて、貰った気になっていたみたいで、ええとええとあのその、ええええええええええと。
