--.--.--



2007.08.21

詩人さま

大好きめりぽー♪好き好きめりぽー♪赤でお呼ばれ嬉しいなー♪


ということで、わたしはめりぽが好きです。赤でいくめりぽが好きです。好物。超好物。早起きしてめりぽ行きます。大好きです。


でーもー、詩人で行くめりぽはとてもとても苦手であります。


 


 


 


というのも、よく一緒にめりぽに行く鬼脳な、頭文字Sな、性質もSな怖い人がですね。「敵足りないナー足りないヨー?」とかですね。「さちょー?w絡まれ釣りとか知ってるー?w」とかですね。「さちょ?;;それじゃチェーン続かないよ?;;」とかですね。「さちょ^^;起きてるの?寝てるの?ふざけてるの?^^;;;;」とかですね。「敵いNEEEEE!釣りおSEEEEEE!!」とかですね。「下手!下手くそ!!!ど下手くそ!!!1!!!」とかですね。まあ、後半はちょっと大げさに書いた部分もありますけれど、まあ遠からず遠からず遠からず、まあそんなようなことを言われ続ける日々なのであります。


 


でも、野良で行くと結構褒められたりすることもあって!意外とさちょ詩人を良い良いと言ってくれる人とかもおって!すえちんもわたしが赤で行動する分にはそこまでキエーキエエエーと奇声をあげることもなくて!ただ、わたしが詩人になると鬼おそろしくなるわけで。


 


 


 


 


そこでさちろうは気づいたのであります。


 


普通の後衛の赤は誰がやってもまあ、普通に画面見ている人がやる分にはそう大差は無いと思われるのです。(前衛赤は全然人によって違うけど!)が。が。が。めりぽ詩人は大差が!でまくりなんだよ!だから上手い詩人さんとか知ってるとさちょ詩人が貧相で!哀れで!貧しく見えるわけなのだよ!(意訳:ドへっぽこに見える^^;)


 


うちのLSには丁寧な穏やかな口調で暴言を吐いたりする可愛いむっくんという人がおるんです。その人は何をやってもすごいんです。どんなジョブをやっててもスペシャルなんです。中でもむっくん詩人はものすごいんです。神がかってるんです。


 


…つまり。つまりあれだな!すえちんは毎回毎回むっくんみたいな超絶すごい詩人を見ているから余計にわたしの詩人を見てるとイライラするんだな!!つまりつまりつまりあれだな!むっくんの技を出来るだけ少しでも盗んで動けるようになれば、あそこまでぼろくそには言われなくなるわけだな!なるほどな!そうだな!


 


 


 


 


そうして待ちに待ちに待ちに待った待ちわびた詩人むっくんとのめりぽ。(むくんが暫くえふえふに来なかった) 暫く長いことログインが出来なかったから色々忘れているところもあるかもーなんて言ってるむっくん。更にはマムの広場で4PTとかいるような混み混み狩場。


 


…('▽')!
…('▽')!チャンス!
…('▽')!ビッグチャンス!


 


むっくん先生の動きをゆっくりと眺められるチャンスー!!


 


 


 


 


鼻息も荒くめりぽに挑んできたんです。


 


 



 


 


…が。


 


 


………が。


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


…しくしく。…しくしくしく。


 


 


 


 


 


 


(むっくん、荒んださちろうに絡まれるの巻き)


 


むく「えええええとララで寝かせた後、違う敵を釣るとかいいかな^^;」
さち「・・・」
むく「ええええええええええとシャイルじゃなくてもイギト胴とかいいんじゃないかな^^;;;」
さち「・・・」
むく「ええええええええええt、あああれ!さちょんの赤ってやりやすいよ!詩人はあれだ!赤さまあっての詩人だから!」
さち「・・・」
むく「・・・・・」
さち「・・・・・・・・・・」
むく「ええええと」

