--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.03

ナイズルデビュー戦

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ


ナイズルアサルトに行ってきましたー(≧∇≦)ノはつー!


 


 


しゅちんとしゅちんのお友達と固定を組んで行こう行こうと話していたナイズル。いよいよ決行の時がやってまいりました。


最初にしゅちんよりみっちりと説明を受け、なんとなく分かったような気になりつつ突入!ワーワー走り回りドタバタ倒しワーワー走り回り、というなんとも運動会のような乗りにすっかりときめいてしまったわたし。


ここここここれは…!楽しそうだぞ…!!(いまさら)(いまさら知ったのはわたしくらいなもんで)


 


 


すっかりナイズルアサルトが気にいったさちたろうは、また行こう(≧∇≦)また行こう!(←迷惑)と喚き散らし日も空けずして2回目の突入が急遽決定。


わーいわーいナイズルわーいとの喜びも束の間…。ナイズル入り口には恐ろしい光景。人の群れ。人の山。人の塊!人だらけ!!!んななななにごと!!!!と騒いでいたところ、どうやらその日はバージョンアップの日で?追加されたミッションが?ちょうどナイズルアサルトと同じ入り口で?殺到しているとか><


 


何回押してもうんともすんとも言わないドア。やーっと入れたー!と思えば、一人ラグで回線おち…。ひひひひどい。ひどいんではないかいナイズルさんよー!


結局クリアも出来ず、更にはアサルトから放り出される時に画面がブラックアウト。メニューやターゲットは出来るのだけれどもブラックアウト。パーティメッセージやらTellすら出来ないひどい状況のためやむなくパソコンの電源ボタンをオフ。…。


なんだよなんだよー!と思いながら再度戻るとみんなも同じ状態になったとのこと。中には敵に絡まれて死んでしまったという人も>< ひひひひどすぎる><


 


 


当初から2回の予定で集合は22時であったのだけれど、一回目を終えて二回目に入るまでには更なる混雑。悪化。呆然としながらにも、ひたすらにドアを叩かねばならないというかわいそうなリーダーを置いて席を離れることも出来ず、それにほら、入れちゃったら困るし!りせきとか!なのでそのまま1時間以上も待機。


結局リダ役だった人の根性で決めてたタイムアップ時間の5分前になんとか無事に入れて、なんとか無事にクリア…。よ、良かった…。またブラックアウトされてたからクリアカウントされてないかもとか思ったけど問題無かったようで良かった…。そして何故だろうか、素でみんな本気でクタクタに疲れてた!


 


 


こんな感じで、さちたろう 怒涛のナイズルアサルトデビューを果たしたのでありました。へ、へとへと!クタクタ!台風の日みたいだったよ!!><


 

