--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.11

天才ここに現る

モンクになりたかったのである。
だから。なので。黒を上げ始めたわけなのである。
 

つまりこういうことである。

 





モンク→おかね→ない→アテ→ない→印章→ない




( -_-) 







集める→ソロ→レベル上げ

















!!あれ!?!!これって一石二鳥じゃ!!てててててんさいなんじゃわたし!!!たいへん>< たいへんこりゃたいへん><







ということなのである。
つまり、すべてはそういうことなのである。
我ながら完璧なプランなのである。

 

そうして始めた黒あげ。とは言え前に51まであげたので(PM用に)、杖持ちから上げられるわけで。ばっちりソロや少人数PTに対応できちゃうわけで。とりあえず暫くはソロでちまちまペット狩つつやるかしらーなんて思っていたところ、意外と黒はこのレベル帯もあってか人気があるようでひょいひょいとPTに誘われて。装備ちょうひどいデスヨ!!杖しかもってませんよ!!ほぼ裸ですよ!!と言ってもゼヒゼヒと言ってくれる大らかな人々に誘われてすくすくと育ち気がつけば55歳。


あらー あっというまにレベルがあがってしまったなー と思いつつ、覚えておかねばな魔法やらは無いかしらと競売をチェック。



すると




………

………………?




…('▽')ええと?すりぷがつーが?よんじゅうまんえん?…('▽')えええと?とるねどが?ごまんえん?…('▽')ええええええと?ふらっどが?じゅうごまんえん?…('▽')?え?黒なら杖は全HQを目指すべき?…('▽')?え?え?え?精霊トルクやピアスも必要?




モモンクさま><モモモモmモモンクさまがまたも遠いところに行ってしまう>< 麒麟大袖買ったのに><(←ご忠告は結構!1!!!!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。