--.--.--



2007.09.20

予知能力者さちろう

全く自信がなかったのである。毎度毎度人様に多大なご迷惑をお掛けしてきたのである。もう四回目にはなるのである。でもやっぱり漠然とした不安や恐怖心はぬぐい去ることが出来なかったのである。だから一人でやることにしたのである。


AF取りの話である!!!




警戒していたのである。だからこそ要塞や古墳などというそもそも一人でいったことのないようなところにまで単身のりこみこつこつカギをゲットしたのである。

修道窟も同じである。自分のうっかりで人を巻き込むのは嫌なので一人で立ち向かったのである。


だからね?何時間も延々狩り続けるも黄金マスクしかでなかったりとか?つまり狩る敵が違ってたとか?そのことにひとりじゃ気付けないとか?練習が相手なんて楽ねーとかぶっこいて思ってたとか?そういうのある意味想定内で?ついに来てしまった、来てくれてしまったお手伝いを名乗り出てしまった、うじうじしてたらダボイにまで到着してくれてしまったらなことしゅちんが?私の絶悪なる駄目パワーを全開に浴びて?迷惑がかかるとか?大迷惑をこうむるとか?わたし的に全然想定内っていうか?!


せっかく手伝ってくれてカギゲットしてくれて、さらにはわざわざわたしが黒に着替えて箱をあけるまで待っててくれて、付き合ってくれて、ついにいよいよあけた箱からギルがでてくるとか?!!全然まったくもって超想定内っていうか?!!!!クエうけてなかったっていうか!?わたしが?クエを受けなくても黒で開ければAFがでてくるもんだとか思い込んでたとか?四回目なのに!?!?その後わたしがクエをうけにいってその後のカギ取りから再度の箱開けまでまたも付き合うハメになってしまったとか?そんな時に限ってカギが全然でやしないとか?!



まあこれは、起こるべくして起きたことであるというか、つまり何が言いたいかというと、さちろうったらここにきてついには予知能力までも身につけてしまったようなのである!!!



(本当にごめんなさい)(ほんとに)(本当に)(ほんとにー!!)

