--.--.--



2007.10.13

本命の話

絶悪駄目パワー全開ドーン!の話はこないだしたばかりですけども。黒AF取りはあれで終わりではありませんのです。でした。

うん。



(さちろう、その後)

こここここれ以上は人様にご迷惑はおかけできませんですことよよよよ…とばかりに、気持ちも新たに1人でAF取りに挑むことを決意したわたし。まずはまあ、受けたばかりの足AFクエを消化しましょうかねえ さち婆さんや やーどっこいしょ と無難に事前にクエの手順を確認。


1.Chumimiと話す(←箱開け用に慌ててはなしt
2.ルルデの(G-9)Laitynと話す。
3.巣のエレからエクレア「種が入った袋」をゲットする。
4.Chumimiと話す。
5.ズヴァ外郭:Demon GeneralかDemon Magistrateから
  エクレア「ヤカマシ部屋のカギ」をゲットする。
6.ズヴァ内郭(H-7)Ore Doorにヤカマシカギトレード。みつけるくん貰う。
7.Chumimiと話す。




問題なさそうである。実際、巣で天候待ちにぼーーーーーーーーーーーーーっとする時間はあったものの、特に問題なくエレを倒してさくっと袋をゲット。ちゅみみと喋ってズヴァに到着。あんまり来たことは無いけれど地図があるのでなんとかなるでしょと JeneとMagiを探しにうろうろ。



うろうろ。





うろうろ。








うろうろ。










うろうろ。










会えず!!!!!!!!!!




探しても探しても会えず。探しても探しても会えず…!!探しても探しても探しても探しても会えずー!!




…結局フレにTellで泣きつき遠隔ナビしてもらい無事到着 ( -_-)






どうやら丸いところを一番下まで落ちたところの行き止まりゾーン(ものすごいへたくそな説明であることは分かっているけどもみなさま分かってくれると信じてまs)がポイントであるとのこと。いた!まじがいた! …が先着さまが戦闘中。うううと思っていると、もう反対側にまだポイントがあるとのこと。(≧∇≦)ノワーと走って反対側に行くとまたも別な先着さまが…。



さちろうの人生なぞこんなもんじゃよ…慣れたもんじゃよ…このままここでひたすら待つじゃよ… と腐っていると、フレから「ダメ元でいいから聞いてみなさい!もしかしたら交代で狩らしてくれるかもしれないし!」とアドバイスが。

むむむりさ!シャウトだって恥ずかしくて出来ないのに、知らない先着さまに「ヤカマシカギ取りに来てみちゃったりしちゃったんですけども><」なんて言えない言えない言えないわー!と喚き悩みびびるも、まあだめもとで言ってみなーという後押しもあってアタック。




さちろう「すすすすすすみません、やかましカギ取り中ですか?><」








ドキドキ














ドキドキ
















ドキドキ















…すると!!!!





ヤカマシカギじゃなくて王冠クエのなんかを取りに来ていたとのこと。2人で来ていて別々のポイントで狩っているので、さっきからやかましカギでまくってて捨てまくっているから、出たらあげますよ なんてお返事がああああああああああああああ!





きょきょきょきょ恐縮です>< と ならばお役に立てればと大して減ってもいない忍さまへケアルをしプロシェルをかけていたら


「でたw PTはいって~」




…!!!!!!!!!




ということでただ道に迷っただけでそれ以外は何もしていないままにやかましカギもゲット!イベントも大して迷うことなく見れて、無事にAF足をゲット!キャー!キョー!キュー!




あんまり良いことがあると壮絶な嫌なことが起きたりするのでそれはあれでだからそのまあそういうあれもあるのだけれど、やっぱり素直に正直とっても嬉しい>< という日になったのでありました。イヤッフー!
