--.--.--



2006.02.18

ウルトラスーパー臼太郎

こと、さちたろう。今日も元気に白上げ!


…あ、ヘイスト忘れてた
ええと ええと ヘイスト~♪
…あ、忍者のHP減ってる
ええと ええと リジェネ~♪
…あ、なんか知らんけど麻痺ってる
ええと ええと ブライナ~♪
…ブライナて!ブライナてうける!
ええと ええと パラナ~♪
…あれ効果無してまたでた。あ、HP赤くなってる
ええと ええと ケアル2~♪
…あ、忍者死んだ


とか本当にかますさちたろうですが、あーこの人なんか感じわるーいと思うとほんとにその人にだけケアルしなくなったりするさちたろうですが、可愛いイチゴAFを着せるため!意気込みだけは誰にも負けじと早速白に着替え。 るも人いなすぎ!2名くらいしか緑サチコメいないし!んーまあとりあえず/anonだけとっとくかー 仲良し固定上げptに間違って拾われるかもしれないし!とanonを解除したら即効忍者さんに拾われた。すぐ後にモンクさんが入ってきて3名。けどその後ちいとも人が集まらない。同レベル帯の人に片っ端から声をかけてみたらしいのだけど反応がないとか。あらー。という事でみんなでシャウトしたりしながら最終的に集まった構成。



in ハイパー臼太郎


ヤバス!レベル50にも満たないさなかに忍モ黒黒黒白て!
(でも最後に入って来たランク10の外人黒さんは【ごめんなさい】ていってそっこー抜けてった!ふいた!ダヨネ!外人さんもやっぱり驚きの構成だよね!でもわたし超待たされたしコワイ物見たさもあるし面白そうだからついてく!)


で狩り。獲物はカブトとアリ。構成は忍モ黒黒白の5名。大丈夫なのかこれ!と思ったけど、やっぱり大丈夫じゃなかった!うける!アリが!黒に走りかかってきて!防音なんとかで全員静寂ううう。ええとええとやまびこやまびこあったー回復ー忍者にサイレナ~っておいい!黒までサイレナ待ってるうううう!むりむりいいい!さちたろうにそんな事期待しても無理よおお!とか!途中で混ざった赤さんが、わたしにだけリフレくれなかっりとか!ひどす!本気でめげそう!とか。


ていうかこの赤さま。カブトのライノガードにディスペルしなかったり(慌てて白がへなちょこフロスト)、黒アリにもサイレスしなかったり(白が泣きながら必死でサイレス)、大変たいそうな赤さま。でも言えない(>_<) もしかしたらそのうちリフレくれたりするかもしれない(>_<) 一生懸命MP使ったらリフレに気がついてくれるかもしれない(>_<) とプリプリしたり凹んだり僻んだりしつつ、2000くらい稼いで終了。


( ̄。 ̄)y-~~


そういえばこのpt中に変なのがPOP。


あほ


ダイアモンド!なにこれなにこれ!ダイア落とすの?ダイアおとす?強いのこれ?


あほ VS へなちょこ


ということで即効つるわたし。どうせチェーンなんて続いてないしね!なんかもうご隠居ptみたいなノリだったしね!つい!だいあー(★ω★)と思ってね!エリアも近かったしやってみよーとやってみた!激つよ!無理!全員のmpが空っぽになっても1ミリくらいしか削れなかった!あほ強!あほ!あほカブト!印バインドで必死でにげたよ!うける!へなちょこptあほカブトに挑むの巻きバカス!

この記事へのトラックバックURL
http://sachoc.blog50.fc2.com/tb.php/16-89aabc44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
