--.--.--



2008.06.11

さちろう主催の巻き

金策をすることにした本日のわたくし。

BCに行きたい行きたい><とごねていたところ、渋々すえちんが付き合ってくれることに。誘っておいて行きたいBCも決まってない!すえちんに唖然とされつつ、まあきっと慣れてるんだろうけれど!オリハル確実といわれる「会議は踊る」に決まる。

人集め。フレ全然いない。おりょー>< ひさびさの野良集めシャウト。ドキドキ。爆発。ムリー><と思いながら叫ぶ。「バルガの舞台いきませんかー!」。そっこーでフレから「ミッション?人印BC?神印BC?も・・・もしや観光!?」とつっこみTellを入れられ気づく。慌てる。最初からろくでもない。


そんなろくでもない主催にも関わらずすぐに人が集まる。野良さん2人にフレが3。シャウトでは忍者を募集してたにも関わらず集まったメンバーは暗侍黒黒赤詩というまったくシャウトと関係ないメンバー編成が完成。

◎作戦
・グラビデ バインド ララ スリプルは断固禁止!
・ナイトをつって白黒沸かす!
・黒をみんなで倒す間にさちろうが白とナをマラソンする!
・黒の次は白!のあとはナ!

すえちん補足
・建て直しが可能なので、死ぬ時は通路で^w^
・強化は持ち込めるよ^w^
・殴られると麻痺とか静寂がくるから助けてね^w^

以上。


色々不安!なのでさちろうが一番オーブで出陣。

イーンしてみなにリフレやらヘイストやらを配ったあとにいくぞー!とナにアタック。白もつってワー!と後ろに逃げていくと、どうやら詩人さんが中に入れなかった模様。あら!入ってないのに気がつかずに叩いちゃった!?そして驚きの早さで釣り役のさちろうが死亡!!!だだだって>< ひさびさのマラソンで>< ワー!て逃げたら白がディアガで蝉はがして>< そこにナイトの凶悪アタックが>< ぼこぼこに><

とりあえず通路で全滅。黒はすぐに倒せたので残るは2。


サポ白詩人さんがいない。サポ忍さちろうがへっぽこ。ちなみにお侍はサポシというものすごい状況の最中、頼れるすえちんが回線おち。ひーーええーええーえー オーブはわたしのだから良かったけれど、ここここの後やる人不安だろうな!ていうかわたしだったら確実に不安だ!

おろおろとしていたところ、野良さんたちが「じゃあ白は僕がキープするので~」「次はナを倒しちゃいましょう~」とか色々教えてくれて!無事すえちんも戻ってきて!なんとか無事に倒せてクリアー!ワー!



とは言えど。次も同じ作戦だと不安だわ不安だわ不安だわ、わたしがとにかく不安だわー><ナイトアタックこわいわー><ナイトやだー><いやだー><だったら白黒マラソンのがいいー>< と喚いていたところ黒さんが提案してくれて一部の作戦を変更。

◎新作戦
・黒→ナ→白 で倒す
・白は黒さんがキープ。さちろうはナをマラソンするだけ。

OH!ということで新作戦で挑んでみたところ、ものすごい楽にさっくり倒せた!詩人さんも無事にBC入れたし!しかもみんなが第一希望にしてたエクレアが無事に行き届いたりしてとっても良かった!



ということでさちろう金策の旅、概ね予想通りとは言えど、波乱の幕開けとなったのでありました。どうなるどうなる~♪どうするどうする~♪
