--.--.--



2008.06.24

最近のわたし

つい最近まで仕事やら引越しやらなにやらかにやらで、ややあっぷあっぷになってたわたしでして、おかげさまで我が家の緑物も枯れる枯れる。こんな枯れたことないよ!て程枯れる枯れる。(ほら!悪い気を吸うと植物って枯れるっていうじゃない!・・・いいいいや!ちゃんと水もあげてたし!日当たりの良いところにも置いてたんだよ!ほんと!)

でまあだいぶ落ち着いたので、でもまあ出張とかも色々あったし><乗り物とかやだし><当分はのんびりすごします宣言で、おうちにこもってメリポ行ってモンク上げてガーディアンBC行ってメリポ行ってアサルト行ってナイズル行ってメリポ行って真龍BC行って戦績BCいってリンバス行ってナイズル行ってメリポ行って、あ、過去のラヴォール村メリポにも行って!あ、あと映画の「50回目のファーストキス」をいまさら見て号泣したり、あと大好物の白菜まるごとスープを久々に作って食べたり、あと飲みすぎて記憶がぶっつり消えてたりとかしてたら、気がついたらすっかり緑物が元気いっぱいになってた。

…こ、こんな安上がりでいいんだろうかわたし。とかいいつつ超充実、幸せMAX。幸せすぎて怖い。そういえば会社の人にも「幸せそうだよね」とかいわれた。失敬な!当たってるけど!
