--.--.--



2008.07.07

裏ジュノにいってきたの巻き

みんなが身内de裏活動に盛り上がっていた頃、裏をちいともクリアしてなかったわたしはいつも置いてけぼりでありました。さささささみしかったわけじゃないけど!こつこつと野良シャウトに乗って三国はクリアできたのでした。がー、ジュノシャウトが無い。無い。全然ないー! 


聞いたところによるとジュノは3国の紙幣がバラバラに出るらしくって紙幣目当ての主催は少ないんだと。なにー!ていうか実はわたしですら忘れていたけれど裏LSにも所属したことがあるのだけれど!まあ結局一度も裏に参加することなかったんだけど! (≧∇≦)?


とまあよくわからない踏んだり蹴ったりな日々を過ごしていたらすえちんが主催をして裏ジュノに連れてってくれたよ ^w^ 




ジュノ主催はしたことねーなーと言っていたすえちんもさすが主催慣れしてるだけあって(必殺ぺろたんにキラーパスも炸裂しつつ!)さくっと進んで無事クリアー!ありがとうありがとう!ヤッフー!これで4国クリアウフー!AFもひゃくもたくさん出たよ!



うきうきわくわくすーさんに教えてもらったジュノイベントを見ていたらすえちんから「これでさちょも裏に付き合えるようになったね^^^^ よろしくね^^^^^^^^」というテルがきたよ!


…………あれ?奴隷決定??
