--.--.--



2008.07.14

はははは、発見してしまいました!

んももももももものすごい発見をしてしまった。




…なんと。

………びっくりしたんですけれど。

………………偶然見つけてしまったんですけれど。




タブ変換で「アイテム」をすると持っている持ち物がなんでもかんでもアイウエオ順で出てくるのである!!


すごい!



これで「あれロッカー?」「あれ??金庫だっけ?」「おろ、収納?」「あれ?あれ?どこだ?どこいった?」「あれーーーーーー>< 無くしたーーー>< 間違ってすてたかもーー><」 という時にも、慌てずこのタブ変換を使えばすぐに気がつけるのである。 すげえ!すげえ!!わー!わー!!超スマート!クール!ミラクル!!!スペシャル!!!!!




という話をフレにしたら「あ、いや、うん・・?^^; ていうか、このタブ変換使っても結局ロッカーなのか収納なのかは調べなおさなきゃいけないわけだし・・?^^;;; そもそも無くさないし・・・???^^;;;;;」と言われた。 



…。
