--.--.--



2008.09.09

モンクメモ

ずーっと後衛しかあげてこなかったさちろうには、前衛のことはさっぱり分からないわけです。

ステータスだってINTとMNDとCHRのことしかわからないわけです。VIT?AGI?…銀?

そんなわけで、食べるものもさっぱり分からず、た、たかい物食べておけば間違いないだろう!と10代からスキッドHQを食べていたらむくんに「効果ない」と一蹴されたりとか。

必死でお勉強してみるものの、ちいとも頭に入ってこない。ばか!この頭ばか!記憶しろばか!いまだにVITとAGIのどっちが大事だったか忘れる><すえちんには多分5回くらい聞いちゃったからもう聞けない><



◆今の装備とこれからの装備と…。


部位 これから使えそうな予感がするもの
武器 ミスリルクロー+1
ヒマンテス+1
クロスカウンター (50~)
デストロイヤー (73~)
麒麟棍 (75~)
ボイジャ
皇帝
オプチカルハット (70~)
ワラーラ (75~)
玄武兜 (75~)
柔術着
傭兵+2
デナリジャケット (75~)
メレーシクラス (75~)
大袖 (75~)
スコピオハーネス (57~)
落人
傭兵+1
 
共和+2  
風魔
傭兵+2
野伏脚絆 (70~)
ビートルx2
ドッジx2
ワエトトピアス (55~)
ウッズマン
イェーガー
ラジャス
勇気
 
ノマド  
茶帯
ライフ
 


*集めていかないといけないもの:
ええとビャッコと・・ええと・・なんとかピアスと・・指輪もなんかこれじゃなさそうだし・・・背中は?><えええと




◆覚えること
VIT:体力 VIT2=防御力1 詠唱中断率および被回復魔法、ワルツ、チャクラ、WS補正に影響
AGI:回避率、被クリティカル、遠隔攻撃判定
DEX:DEX1=命中0.5 クリティカル率
STR:敵へのダメジの威力幅の下限の引き上げ


目がまわるお><
