--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.13

これが噂のアレでしたのね

赤かいさんがメリポに行くということでついていくことに。セット販売で詩人さちろPOP。来た来たTell来た と思っていると 「pt?」 「【レベルシンク】【はい、お願いします】」

…('▽')

「ごめんなさい」てお決まりのお返事を返したら「何が問題なの?!玉出してるじゃない!!」「レベルシンクいいよ!結構いいよ!ついてきなよ!」みたいな追い込みTellが。

………('▽')

な、な、なんだか強気な人が増えた!?メリポの誘いを断ったってそこまで言われたこと無かったけど>< ていうかモンクの時には放置するくせに><(←やつあたr




まあそんな感じでレベルシンクばかり。暫く普通のメリポPTのお誘いがかからずボーっとしていたところ「メリポ行きませんか?旧エリアに行こうかと思うんですが」受Tell。旧エリア?ラヴォ?いくいく!('▽')

と思ったらお墓に行こうと思っているとのこと。


…………お墓?墓メリポなんてもう何年も行ってないから忘れちゃったしそもそもなんかあそこ後衛がしんどいイメージがあったような。しかも旨くなかったような気がしたんだけれど。うぬぬぬぬぬ とかいさんと相談していたところ

すえ「墓は金策にはなるお。ブリザガ3とか10万近いと思ったお」

とのこと。即決で墓メリポに参加することに^w^



ひさびさに行ったドーナツinお墓。やっぱり敵が全然足りずで24匹倒すと枯れる。ゆっくり目に調節しながら釣ってもチェーン続かず>< ぐぐぐぐぐまずい… まずいでござる… と焦っているとptの人たちに「詩人さんの釣りが上手なのでチェーンが続きますね~^^」「ね~^^」とかほのぼの言われた。こ、こ、こ、こ、これくらいならどんな詩人さん連れていってもやると思う>< と恐縮しつつ ていうかこれ褒められたんじゃなくっていいいいい嫌味だったりして!お前もっとうまく調整してチェーン繋げよ^w^;; みたいな?そういうこと!?などとネガりつつ狩る事2時間。

ちょうどまた一周終えたところだったので時間だし終わりましょーと終了。するとまたほのぼのptさん「ちょうど2万稼げましたね~^^」「いい感じでした~^^」


…('▽') に

………('▽') にま


にまんて!2時間でにまんて!!そんな時給出したら普段なら殺されてるわけで>< いいの?いいの?ほんとに!?と焦りながらびびりながら挨拶をしてそそくさと帰着したのでありました。



わたしの周りにはメリポ大好き人がたくさんいて 時給2万でていても、1回でもチェーンを切らすと「まずい^w^;;」とか言われるわけです。「酔っ払ってるの^w^;;;」とか言われるわけであります。 …それにすっかり慣らされていた!!知らない間に汚染されてる>< 洗脳!! たいへん!! さちろ大変!!! 最近よくシャウトで見かける「ぬるぽ」という代物。入ったことは無いのだけれど、ちょっとだけどんなことするのか【興味があります】であったのだけれど。きっと。行ったら。ショックを受けてしまう。そしてそんな自分に更なるショックを受けてしまう!のでやめておくことにするお^w^;



ちなみに戦利品。ブリザガ3は無かったけれどブリザガ2は流れてきてた。競売価格3万くらいだったのでまあいいか、いいやと思いつつ出品。ブリザド3は競売で3000くらいだったのでさくっと店売り。

したつもりだったのだけれど、間違えていてブリザガを店売り、ブリザドを競売で3万で出品してた><


…もう墓メリポには行きませんのよ。
