--.--.--



2008.09.15

【レベルシンク】【いりませんか?】の巻き

巷で噂のレベルシンク+楽狩りがとっても美味しくなったということで低レベル上げが非常に楽になりまちた。楽なので、むくんのあげてる青にくっついていったりしつつで、後回し後回しにしてきた戦士上げをしたところ、どーんと20→25までレベルアップ。これでモンクさん50までは安泰だ!


***

そんな感じでむくん青たっくんナを拉致ってシンクロptで戦士上げをしていたところ、ptに時間切れの人が発生。一緒に上げてた野良白さんのレベルが41だったのでこれはチャンス!さちろモンク42!チャンス!と思い、41シンクロ上げにお誘いしたところOKが。やったー><やったー><ということで更にたけちん赤を拉致って、追加で野良詩人さんNAを混ぜてアルテパに移動。



すすすすると

時給が6000を超えたお!なにこの美味さ!途中野良詩人さんが眠くなったということでかいさん青に交代で来てもらったりしたのにすごいすごい><

さくさくレベルも上がってモンクさんレベル45に!(サポ忍でいってしまったのだけれど、ナイトたっくんのタゲががっちり完璧さんだったのでサポ戦できたらよかったね~と言われたけれどまさにそのとおりだったと思った!(サポ戦士のモンクで行動したことないけど!)白さんもヘイストの存在を忘れてたlol ということで終盤からヘイストしだしたんだけれどそれでもこの安定だった!


遂にはたっくんのナイト74が75にレベルアップ…!

たっくん「…まさか、最後をこんな場所で迎えるとは…!」


lol






…すごいのである。


………すばらしいのである。



レベルの離れたフレと一緒に楽しくまったりあげれて、そいでこんなに美味いなんてアンビリバボーである>< レベルシンク、ほんとにとっても素晴らしいのである。ほんとに素晴らしいのである。シンクロだけでも素晴らしいのに装備だってそのまま使えてしまうなんてほんとアンビリバボーなのである。

そうでなくても同レベル帯だってレベル差が出てくるとまずいけれど、これもみんな適正にあわせられるのでこの問題も解消なのである。中間にあわせてレベルあげをしていれば、レベルがあがってまずくなってきたら、レベルの低い人にシンクロすればうまうま続く なのである。 

シンクロする装備の性能がおちてしまうので、せっかく良い装備を持っている人にとっては本来の性能を全部出し切る事が出来ない;というかわいそうな事があるかもしれないけれど、そうは言っても良い装備であればシンクロ後もちゃんと立派な装備なのである。


素敵すぎる><


というわけなのでみなさんも遠慮なんてなさらず さちろモンクを誘ってくれるといいお^w^




シンクロさちメモ;
  1. シンクロ解除ボタン(リーダのみ選択可能)か、シンクロ基準者のレベルが上がった時に(なので下がった時もきっと)解除される。
    たっくんがナイト74でシンクロしにきてくれてたのだけれど、ゴブに絡まれて死ぬ死ぬ>< てなっても、シンクロ解除ごごごごgで30秒後にどーん!と74のナイトが現れるのは圧巻であった。なんだか船隊シリーズを見ているような気分n

  2. シンクロ解除した時された時は平気なのだけれど、再度シンクロする度に食事以外の強化が全部消える!
    ので、白や赤をやってるとプロシェルの切れる時間とか計っているけれど、基準者のレベルの上がることもちょぴっと気にかけながらMP管理をしたほうがよさそうである。

    でも解除された時点では、強化は解除されないので、レイズが無いレベル帯なんかではレイズ持ちの人がリレしてシンクロしておけば、レイズ持ちさん自身も死んでしまうような自体になってもシンクロ解除さえ出来ればレイズは安心となるのである。その時は、リーダーをレイズ持ちさんにしておくようにしないといけないけれど。

  3. スキルは当たり前だけどシンクロレベルでのスキルになる。
    なのでシンクロptで本来のレベルより低い状態で上げ続けていくとスキル上げ必至である。
