--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

せっかち菌

納品でも行くかいなー とテレポするために白に着替えてたら外人侍からTell。「【経験値】 【パーティ】 【いりませんか?】 【流砂洞】 good 【パーティ】」


時間は11時を過ぎていたけれど明日は休みだしなー、でも眠たくなっちゃいそうだなーと思って「いいけど眠たくなっちゃうかもよ?そしたら抜けるよ?頑張っても2時間だよ?」と聞くと「いいよ!いいよ!むしろそれくらいがいいよ!」「今の構成はナ侍戦黒赤だよ!」というので行ってみることに。


白装備が収納だったのでそのまま国に帰って着替えていたら「早く来て!早く!」とさっきの外人さんからTell。装備が収納なんだよ><ごめんよ><と言うと裸でいいから!とまで言われた。ヒドス!


まあ無視して着替えていたらまた「早く早く!」とTell。何をそんなに焦ってるんだと思いながらルテったらマサカのサポ暗だった!暗て!さらにピアスも忘れてた!のでラバオに立ち寄り。するとさらに「早く><」とTell。


分かった分かった、でもわたしこの上ないくらいに急いでいるんだ!あと君の事はせっかち侍と命名するよ!と伝えて(ちょっと嘘)チョコボで出発。東テパのJ-3って言ってたよなー。えーとJ-3。Jがここだからえーと3・3・3・とマップを開いて指で追うもない!J-3ない!じゃあ西テパのJ-3かしら?と思って西テパに戻るもJ-3に流砂なんてあったっけー、と悩んでいると「お願いだから早く!><」とテル。「ごめんよ実は今迷子でー」と答えるとptのお誘い。/join。


(外人戦) 【こんにちは。】
(日本人黒) ダメ食らってからお願いします
(さちょこ) 【こんにちは。】遅くなりましてー
(日本人ナ) わかりました。。
(日本人赤) 【こんにちは。】
(せっかち侍) :D Sach !!!


おいおい!ナと黒挨拶なしかよ!てかぷち険悪中?タイミング激外した感?あと侍!お前はわたしのフレじゃないぞ!まあいい。まあいい。今のわたしのやるべき事はあれだ。現地につくことだった!すねてる場合じゃなかった!でもダメ食らってからってなんだろ?なんだろ、タゲが黒に行く前にかばったとか?HP減ってないのにケアル連打でMPすっからかんとか?せっかち侍とせっかちナイトなpt?うける!ああでも今は気にしてる場合じゃなかった!急がないとせっかち侍にさらに急かされてしまう!もしかするとせっかちナイトにまで急かされちゃうかも!


結局J-3じゃなくてJ-7だった事が判明。無事到着。日本語と英語でこんにちは~と言いながらお辞儀エモってみたところ、せっかち侍が異常なほど大喜び。お前は飼い犬か!尻尾ふりまくりか!でもなんもやらんぞ!あと赤さんが反応してくれた。他はノーリアクション。('▽')…。まあいいまあいい。オーケーオーケー。こんな事じゃすねないよ!うんうんこういうことあるある。よくある。とめげずに参戦。


とて乱獲だったのかpt自体はまあ大した問題もなく安定。ちゃんとリフレくれる赤さんだったんで前衛全員にヘイストしたところでmpなんて減りゃせんので神聖スキル上げとかしてみたr(ry


 


あんまり暇過ぎてすっかり眠たくなってきた頃に、黒さんが「BLM xxx(球出ししている別の黒)」だけ発言。ちょ!日本人ならせめてもうちょっと喋れ!日本語でもいいから!それじゃ何がしたいのかわからん!交代したいのか、既にもうその人を誘っちゃったのか、それとも他の誰か蹴って黒入れたいのか何がしたいんじゃ!とせっかち侍筆頭にわたしと外人さん達がやんわりと困っていると、赤さんが「わたしもあと30分で終わりたい」発言。


ほいじゃ黒無しであと30分でおわろっかーという事になったのだけれど黙って残っている黒。お前は何がしたいんじゃ!


結局最後まで謎だった日本人黒。異常にテンションの高いせっかち侍と無駄に意気投合したりして、すっかり楽しんだから良いけど!変な日本人と組むくらいなら、よっぽど優しい外人さんと組む方がいいわーと改めて思ったのであった。【エキサイト】XD


ちなみにナイトはダメ食らってなくても常時ケアルしてた lol

この記事へのトラックバックURL
http://sachoc.blog50.fc2.com/tb.php/18-50c2a358
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
