--.--.--



2008.10.09

衝撃

さちろがモンクさんを上げる決意をした理由の1つ。
・麒麟の大袖を持っているから


麒麟戦を主催するかいさん。希望を聞かれた。

かい「修羅胴はモンクにも良いんじゃないっけ?」
さち「えー?でも麒麟胴あるお」
かい「麒麟胴より修羅胴のが良いんじゃないっけ??」
さち「………………………………('▽')?」
かい「わわわわかんないけど>< 分かる人に聞いて><」





すえちんむっくんが居なかったのでフレリスチェック。前衛な人…前衛な人…と探していると最強忍者な鬼先生を発見。



さち「せんせい!修羅胴と麒麟胴はモンクにとったらどっちが良かとですか」

先生「結構メインモンクでも悩んでる人いるけど、修羅のが上だと思うお(即答)」


…('▽')




先生「モンクはバーサク無いし、攻撃アップ装備は結構重要で夢想阿修羅拳はステ補正低いから命中攻撃あげたほうが強いし。通常もWSも修羅あれば大袖はいらないかな。」



先生「まあHP減るから盾には不向きだろうけど、気孔弾を極めるなら麒麟はいいかな。それに制限エリアでは麒麟のほうがいいかもね」



先生「それでもまあ、モンクやるなら薄金だし、修羅胴だってそれまでの繋ぎになるんだろうけどNE!」




…('▽')


………('▽')?


………………………('▽')??
