--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.26

さちたろう出会うの巻き

巷ですれ違う赤さんをチェケラチェケラしているうちにときめく装備に出会ったのである。まあ迷惑な人であるというご指摘はもちろん受け付けないのである。


そいでもってときめいたのがコレ。

モルガナチョーカー[首]全種 STR-2 DEX-2 MND+5 40HPをMPに変換
オメガリング [指輪]全種 INT+3 MND+3 CHR+3 魔法命中率+3

ななななにやつこやつ>< ななななにもの>< きっとなんかすごい変なレアポップNMで、大勢必要で、そしてまたそいでまた超レアドロップですえへてへ★みたいなひどいやつか>< またそれか>< 


と諦め半分で調べてみたところ、エインヘリヤル?とかいうナイズルみたいな?活動に参加するだけで?貰えるアンプル?を?トークンみたいなやつ?と交換で貰えるとか!


('▽')…

('▽')………

('▽')………………!!!








すえちん「ええと、そういうのはたっくんに聞いてみな^w^;;」








たっくん「少人数でも行けない事はないけれど、まあ大勢の団体で参加して稼ぐ方が早いし楽だよね。でもうちの活動は定員オーバーだから今は連れてってあげられないんだけど^w^;;;」






一蹴である。ガーン、というやつである。瞬殺である。さようならわたしのもりながさん。さようならわたしのおめがちゃん。短い間だったけれど一瞬君たちにときめいた!でも縁が無かったよ;;寂しいけれど、いつか><いつかまた縁があったなら…!





なんて感慨にふけっていたりなんかしたりしないでいたら、すえちんの手配で、なんと立派なエインLSに混ぜて貰えた!きゃー!わたしのあんぷるー!あんぷるちゃんきゃー!



ドキドキしながら初参加。

そ、そういえばこういうLSに参加するのは、お空LS以来だな!ドドドドキドキ緊張する!そういえば忘れていたけど人見知りするんだった!え、えふえふですら人見知りて!ハ!なんて言われそうだけれどするんだから仕方がないじゃないか>< てかこれ誰に言い訳><



で、まあ肝心の戦闘といえば、みんながワーワー熱い戦いを繰り広げる中、ひたすらケアルヘイストケアルケアル~ディア!ケアルケアル~ でお祭り騒ぎで30分で終わってしまうのであった。すばらしすぎるエインちゃん。無事2回参加をさせて頂いたのだけれど、早くも3000溜まったよ!わたしのもりながちゃんとおめがさんが近づいてきている!きゃー><
