--.--.--



2009.02.06

さちろVSティガーの巻き

すえ「ティガーいくどー!」
というわけで花鳥風月のティガーに拉致られてまいりました。



いつも下調べをせずに突撃して酷い目(主にわたしの周りの人が)にあうので、ややー!今日はちゃんと調べておくぜよー!とグーグル先生を起動していたところ、すえちんから呼びたいフレ用のモンを用意してほしいと頼まれた。

いいお!と、さくっと写真を撮りにいって(といいつつも、保護者にかいさんとたっくんを拉致って)(むっくんも自分のを撮りに合流してもらって)戻ってお友達さんに渡してトレードの仕方やら塩の貰い方やらを無事に説明。


('▽')ふう


と思ったら既にみんな現地!きききがえも終わってないよ!ヒョー!




むっくんナビでナイズルに飛んでくねくねと走って抜けた先はインプとイカの国。なんじゃここー!なんじゃここー!!すえちんがパウダブーツを使ってドドドドと走り抜けるのでそれを必死で追いかけて現地到着。





説明を聞いて理解したのは
・蝉を3枚してれば前半はダメ食らわない。
・後半は壮絶な技が来るからスタンで止める。
という点のみ。


さちろ、赤。


かかかかんけいないとこ理解してしまった!!!!!!!!






ノックバックに備えて前衛は一段目の段差を背に、後衛は二段目の段差に位置取っていざ戦闘開始。

12~15人くらいでやる予定だったところ、フルアラで挑めたのもあってなのか敵のHPはどんどん減る。スタンも4枚(2人セットの2組)。

んだけれど!!うちのptにはアポカリ持ちが2人いるアタッカーpt!!詩コもいるもんで更なるハイパワーpt!!タゲが…!タゲがくるだよ!

カタスで自己回復してくれるとは言え、とは言え…!頼みの綱のサポ白むっくん詩人も歌をかけにいって巻き込まれ死!


ヘイストだけは切らせない>< イレースだって必須>< ケケケケアルだってそりゃもう当たり前に大事><


詩コのmpサポートが少しでも切れるだけで俄然不安な状況になるようなもうそりゃーもうカッツカッツな事に!




無事一戦目が終わって、はてなのリポップ待ちしてまったりしていたら、はてながポップ。ほいじゃまあプロシェルかけなおすかね~「待ってー」と言いながらかけなおしてたら、すでに二戦目が開始!!!えええええ!待ってて言ったじゃないか!mp減った状態からスタートなんて><そんな><6人全員かけちゃったじゃないか><すぐ始まるなら後衛は後回しにしたのに!!!





でもそんなカッツカツになりながら持ちこたえるのがたまらなく楽しいのねー(ばか)
