--.--.--



2009.07.06

浦島さちろうのSSフォルダ

どうもどうも浦島さちろうです。おりょー世界がかわっとるーてなもんです。相変わらず世間に遅れをとりまくっております。白門でも迷います。



でまあ、ひさしぶりにブログを更新しようかしらーと思ってですね。前回ブログを更新した後に撮ったSSを見てみたらですね。




せっかく行った神99BCで壮絶なハズレを引いてたり

972.jpg




Amaltheia戦を記念に撮ったんだと思うんだけれど距離が遠すぎて見えてなかったり

965.jpg




かわいいかいさんを盗み撮りしてたり

956.jpg



わたしにしか撮った目的が分からないという相変わらずサスペンスなSSしかありませんでした。だからSS撮るのは下手って言ったじゃないか>< 誰に言い訳>< 自分に><




