--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.06

苺たろうゴールの巻き

あ、そうそう。白が75になったのである。つい最近。おめーありー。

記事を調べてみたところ、苺AFを着れるようになったのが2006年の5月。で、現在2009年7月。んま。





で、そのレベル上げなんですけれどもね。72で放置、とかそういう感じでちまちまちまちまあげてきていたわけなんですけれど。ひさびさに白のレベル上げしちゃおーとやってみたら、大変なことになってた。


まず、サポ用にあげた学者がずーっとレベルシンクで37まであげちゃったもんで。ちゃんと習得したアビを使いこなす訓練をせず。そんな中でいきなり白のサポでつけたもんだからアビの使い方が分からんという。き、き、きじょうえんしゅーてmp貯蓄技だったよね>< たしか>< あれ;魔法枠にないけど>< あ、アビか>< みたいな。


そこに加えてあの白への魔法やアビの大量追加VU(ななななぜあんな一気にやったんだろうか!)。おかげさまで、ええと、ミゼリをしながらエスナをするといっぱい消せたんだっけ?エスナー!効果無し!えー! とか。ケアルラっていうのはケアルガの似たようなもんよね、なんかいいのかね、やってみるかね、ケアルラー! →HP40の回復。 えー! とか。




そうこうしているうちに75に到達したのでした。ふうふう。

でも、この弱体技やらミゼリとかのアビやらをテキパキッと使いこなせるようになったら楽しいだろうなあ!いいなあ!と思ってですね。ウキウキしているのであります。これから白へメリポを振って、いつでもどこでも呼んでくれちゃってー!構わなくってよー!と、両手を広げて構えているのであります。赤・詩でしかどうせ呼ばれないという事実には全力で目を瞑って生きていくのであります。




あ、あとモンクさんは挫折しました。えへ。


