--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

The MNKs

今日も臼あーげちゃおーっと/anonを解除。来たよー来たよー早速外人さんからお誘いが来たよーということで/join。もう構成とかレベル帯とか聞かないよ!めんどくさいから!どうせどこ行っても臼だし!

【こんにちは】とご挨拶。どれどれ構成は~?と見てみると


♪アノンな~人が~いるパーティ~


('▽')…?アノン?アノンなの?どして?('▽')と思ったらもう一人追加。


♪なぜだかモンクがまた増えた~


('▽')…………?


さらにptでは


英語モンク1<おいみんな!モンク探せ!
英語モンク2<モンクいたぞ!声かけろ!
英語アノン<JP Onlyって書いてあるぞ!おいさっち!声かけろ!
英語モンク3<そうださっち!声かけてくれ!


え!


え!!


イヤーーーーーーーー!ていうかお前!そこのアノン!お前なんだジョブ!盾か?盾なの?ナイト様よね?ね?ナイト様であってええええ!まさか、もしかして詩?めめめめめめりぽモード?このレベルで!?いけるもんなの!?これだけ回復手段の少ないレベルで!?わわわわからない。いけるのかもしれないけど、いけないような気がすごくする。すごくすごくする。ていうかまさかマサカのモンク!?モンクだったりしちゃうの?コワス!こんな状況でわたしが「外人超お断り!」とか書いてる遊び要素ゼロな冒険嫌いな人を誘うの?「こちらモモモモ白なんですがご一緒しませんか?^^」とか言うの?わたしが?まじで?ねえほんとにほんと?


わたし<【ごめんなさい】【私は英語が話せません】><


バカス!この後、Theモンクズ+謎の人がタブを使って話しかけてくれてるけど、(⊃д⊂) アレーオカシイナー!ナニモミエナクナッチャッター!ドウシテカナー!を貫きとおし結局諦めてくれてモンクズが直接JP only モンクにアタック!撃沈!そして召喚さんが入って来た。日本人。ふ・・・。


合流したので謎の人をチェケラしたところ楽器持ってた。詩人か…。そして狩場は要塞地下。相手はもちろん骨骨骨。もちろん全員ヘイスト希望。フィナレをまたずにぼかすか殴るTheモンクズ。タゲを取りまくって常時死にそうなタルモンク。【ブライナ】を連呼するガルモンク。リンクしてる骨に何故か襲い掛かるヒュムモンク。召喚さんと2人ゼーゼー言いながらパラナパラナケアルヘイストケアルケアルヘイストケアルケアルヘイスト。あ?ブライナ?するわけないだろ!と狩っていたら、タルモンクがリンク釣り。


そしてそんな時でも麻痺麻痺なTheモンクズ。【ブライナ】とかほざくTheモンクズ。必死でララる詩人を尻目にそれぞれ違う敵を殴るTheモンクズ。そして何故か二匹にボコボコににされるタルモンク。ちょww最初に釣ったほうじゃない方殴ったべおまえ!そして死んだタルモンクが驚愕の一言。


クソタルモンク:【ケアル】【はい、お願いします】


ブチっときたよ!さちょん怒ったよ!


ホネ!HONE!


(-。-)y-゜゜゜


ちちちちがうよ!わざとじゃないよ!ちゃんと最後まで頑張ったんだよ!タルモンク死んだ後も、ちゃんと頑張って一匹は倒したんだよ!Theモンクズが一人減ったおかげで一匹寝かす事に成功!ヤッター!丁寧に一匹倒し、もう一匹に移行。ヒュムモンクがヘイストが切れた瞬間に「【ヘイスト】【はい、お願いします】」とか言うもんだから、HP黄色いけど無視してお望み通りヘイストしてあげたらヘイストしてる間に死んだ!バカス!残ったガルモンク。オーケーガルモンク。ご希望のブライナちゃんとあげるから頑張れ。な?頑張れるな?と、召喚さんとわたしとアノンな詩人で必死に援護。するも、もう全員のMP枯れ枯れ。ちょっと寝かせて回復しようと詩人がララ。寝かしに成功!するもクソガルモンク殴って起こす。まあ、誰にでもうっかりミスってあるよね!で再度詩人が達ララで寝かす!もガルモンク華麗に殴って起こす。キサマ!


もうこうなったら「わたし英語はなせません><」なんてカマトトぶってる場合じゃないので「ちょっと!次のララリキャ整ったら寝かせて休むから殴るなガル!」と伝える。「ごめんなさい;;わかりました」と必死で謝るガルモンク。オーケーあと20秒だ頑張ろう。と次のララリキャ来る前に範囲で全員HP真っ赤に。耐えるんだーー!と女神の祝福発動。わたしに夢中になるHONE。大丈夫、わたしが死んでも寝かせて回復さえすれば勝てるはず。召喚さんがMP回復すればもう怖いもの無しなはず。もう残り2ミリくらいなんだし。と成すすべもなく両手を広げてHONEの愛情を受け入れていると、詩人さんがトチ狂ったようにわたしにケアル。ピーアンとか歌いだした!ちょwwwいいから!ララを!


で結局


ヘイストするMPのこってるよさちょん!してあげなきゃだめよ><


(-。-)y-゜゜゜


ちなみにわたしが死んだ後にもクソガルモンクちゃんたら【ヘイスト】て言ってた。lol


 


この後抜けたんだけど
わたし<ごめんよ!わたしにはここは難しいから帰る!
クソモンクズ<えー!待ってよ!もうちょっとやろうよ!
わたし<やだ!帰る!
クソタルモンク<わかった、じゃあ今モンクを呼ぶからそれまで待って


と言われた!まだモンクかよ!勿論待たずに帰ったよ!召喚さんには裏テルで超あやまったよ! 召喚さんも「ちゃんとケアルしてたのにさっきのアレはないよねー><」「てか起こすなwwwて感じよねー><」て言ってくれたよ!ジュノに戻って他のptに誘われた時に、さっきのメンバが混ざったらやだなーと思ってサーチしたら召喚さん以外モンクズまだ要塞にいたよ!がんばモンクズ!がんば!

この記事へのトラックバックURL
http://sachoc.blog50.fc2.com/tb.php/19-3dd1e9b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
