--.--.--



2009.07.14

石夢ミッションに挑むの巻き

なにやら見慣れない服を着ている人を発見。白いドラキュラみたいなの。早速チェケラすると文字の色の違うステータスがついている?なんだろ?と聞いてみると、追加シナリオの石夢ミッションで貰える報酬とのこと。

…('▽')ほー。



ということで早速追加シナリオを購入。

BFは2回。他は全部ソロで出来るらしい。すえちんたちは初日の1日で全部クリアしたんだとのこと。結構簡単そうである!


早速うろうろ開始。ほんとにソロで結構出来て、ジュノ周辺雑魚敵ていうのはゴブだけを狩ったからなのか分からないけれどちょっと時間がかかったもののまあまあ楽にクリア。(あれってゴブ以外でも良かったのかしら)

あれやこれや ちまちまと進めて、遂に次は紋章集めてBF戦!…うううむ…と思っているとれんさんが「ピアス取りに通っているからさちょんも一緒いこー。紋章取りも一緒に出来るから安心していいよー」と言ってくれる。いい人すぎる>< ありがたや>< ptに入るとたっくんもいた。おお>< 心強い>< 

ワー!とフェインに行って、ワー!とれんさんを追いかけて走り回っているうちに紋章すべてゲット(>ω<)ノ たっくんから「さちょはケアルとヘイスト、あとはマラソン役のサポート、グラビデとか適当に打って」という超ざっくりとした指示。て、てきとう?てててきとうて?え! と質問をする間もなく戦闘開始。敵が3匹くらいいて、みんながワー!ワー!とやっている横でわけもわからず、ヘイストリフレヘイストケアルええとグラビデ!とかやっていたら終わった。(≧∇≦)ノキャー。何もしてないけど!


「次のBFは野良だとトリガー○の条件が多いから集めておくといいよ」「もうすぐ新しい追加シナリオが始まるからそれまでにクリアしておけるといいよ」とのことなので、こつこつデルクフを走り回って石を集めてトリガーをゲット。気がついたら後はBFを残すだけとなりました。はやいなー。



