--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.14

さちろう今日も人様に迷惑をかけるの巻き;;

こないだから進めていた石夢クエ。最終BFの「天よ聴け 魂の返歌」とやらで止まっていたのだけれど、丁度前回記事のサル終わりで白門に行くとシャウトが。

参加希望なのですが、2アビを使ったばかりで無いのですが大丈夫でしょうか?>< 参加には輝ける石があれば大丈夫でしょうか>< 可能ジョブは詩赤白なんですが、白はメリポまだ2段しか振ってません>< とものすごいうるさいテルを主催さんに送る。「問題なしです」と答えてもらってptに誘ってもらう。いやっほいー(>ω<)ノ



暫くシャウトするも人が集まらないので5人で行くとのこと。ごーにーんー!結構難しいて聞いてたんだけど、そうでも無いのかな?と思いつつ、ジョブ指示待ちつつ。すると、赤サポ暗を頼まれた。はい(>ω<)ノということで着替えて出動。



OP経由でクフィムへ。えっちらほっちらデルクフを走っていると、わたしより遥か後にデルクフに入った人が既に上層にいる。


('▽')…?


…あれ?わたし道間違ってしまったのかしら… と思い聞いてみると、「デルクフ入って左経由ですね」とのこと。あら><右経由で走ってきちゃった。「戻ります><」と伝え走り回って下層に降りようとするも、繰り返して中層に上がってしまう。


('▽')…

('▽')……?


「迷ってしまったのでOPし直してきます><」と伝えデジョンして白門いって自国いってOPして再度デルクフへ。左経由で右手沿いにドアがある…らしい…あった!が、【カギがないのであきません】的なメッセージが。


('▽')…?

('▽')……

('▽')………



ぎゃーー>< そういえばここデルクフのカギとかがいるんじゃなかったっけ>< ギヤーー>< 





みなさまにひたすら謝って下層から再度登っていくことに;;サッチェルにあったパウダブーツをひたすら使って走って走って進み、ワープする度に謝る>< (この時点でやや泣き)


ううううざいだろうけれど、謝らずにはいられない>< けど誰もリアクションも無い>< ここここわい>< 怒ってます、完全に怒っておられます>< そそそそりゃそうですよね、こんな時間かけるつもりが無いから5人で挑んでるんですよね>< ままままさかカギ無しなんて思ってなかったってことですよね>< すすすみみみません>< 


ううう、やっぱりわたしには野良なんて無理だったんだわー>< いつもすえちんやむっくんやたっくんやぴんちょん達にどんだけお世話になっているかが改めて身に染みました>< みなさまごめん>< ありがとう>< 




で…、ええと;;戦闘は;; 暗戦白赤詩の構成で、暗がボスとタイマン;; 戦がコピー処理;; ガ止めのスタンは基本暗が対応。何かの緊急時のみわたしがスタンサポートの役という事だったけれど1度もスタンの出番は無く。 あのステータス大量ダウンは白のサクリで対応。 で、危なげなくさっくりクリア>< BFよりもBF集合までの方が大変であった><


その後のイベントも頭真っ白で何の話なんだかさっぱり分からないままに呆然としたまま終わったのでありました。はああ。



