--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

HONE!

エフエフを始めた最初、何も考えずバスに降り立ったわたし。それからずーっとバス民だったのだけれど、最近ウインダスがロンフォをとったため浮かれて移籍。うきうきで補給したよ!ロンフォまで激ちか!ヤバス!て浮かれたよ!そしてそのあとグスタを取ってくれたんでこれまた浮かれてグスタをとったよ!ウハウハしてたよ!


でも。



DEMO。OPからモグまで遠すぎる!だるすぎるうう!長い事バスOPを活用していたわたしにはこりゃちょっと厳しい!失敗したかなこれ!と思っていた時、さらに追い討ちをかけるかのようにバスがサルタをゲットした。


('▽')…


という事でバスに帰ることに。さようならウインダス。短い間だったけど楽しかったよ。ソロでドラゴン戦いったりしてね。可愛いタルタルズのイベントに心なごまされたりしたよ。ありがとうウインダス。さようならウインダス。多分もうきっと来ない。うん。


といそいそとバスで手続きをしようとしたら移籍できなかったあああああ。ウインのミッションクリアしてなかったあああああああああ。という事でバスに移籍していたさなこを誘ってM5-1骨戦に挑む事に。


実は以前さなこと2人で骨に挑んだ事があるのだけれど、中骨も倒したし、小骨も掃除もできてたんだけど、とにかく大骨を削りきれずに時間切れになっちゃったことがあってね。薬品漬けだったから、ただでさえ寒いお財布が極寒状態になっちゃってね。もう次来る時は普通にこようねって誓ってね。だから今回は素直にお手伝うをお願いすることに!



かわいすぎさなことすえちんの尻


サポ割れマックスなWAR/MNK10なしゅりちゃんと、すっぽんぽんな忍すえちんに付き合ってもらっていざ骨!必殺卑怯技 高位プロシェルを中まで持ち込み(ミッションだと持ち込めるみたい!ドラゴン戦ソロもこれで勝った!)、連続魔でさなことわたしが中骨を倒し、大骨をしゅりちゃんとすえちんに任せる。小骨はさなこのみらくる鬼つよバニシュガで一掃。わたしは後はケアル補助と、意味があんだかないんだか分からないエン二刀流で殴る殴る。


結果、ベスト更新にはならなかったけど4分くらいで倒したよ!薬品一切使わずに!慌てすぎてSS撮り忘れたけど!


勝利後。サポ割れのくせに馬鹿つよだったしゅりちゃんとあとさなこ


ありがとうしゅりちゃんすえちん!そしてありがとうウインダス!何の未練もなく即効バスに移籍。ただいまバストゥーク!そして即効サルタ補給ゲット。ウハウハ!ポイントも返って来た!前に済ませておいた補給は全部なくなったけど!でもいいの。愛するガルカの住む町で、さちょんはこれからも頑張って暮らしていくよ!


(そしてウインの戦績腕輪が欲しかった事は忘れた事にする)

この記事へのトラックバックURL
http://sachoc.blog50.fc2.com/tb.php/20-2acb0f75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
