--.--.--



2009.08.04

さちろう戦いの日々の巻き

すえ「さちょー 過去ミッション手伝っちゃろかー」


('▽')OH!



過去ミッションで将軍3人をひたすら応援しながら誘導しながらケアルしながら戦うやつ、以前ソロで挑んでさっくり負けていたさちろう。いやっほいやっほいー!


すえ「サポ忍でおいでー」


はいおー(>ω<)ノ いそいそ準備してバタリアへ。



バタリア着。




('▽')リレピしてー


('▽')中で強化するからMP多めモードにしてー


('▽')よしよし mp1200オーバー よーし



('▽')・・・




('▽')・・・あれ?





('▽')・・・1200・・・?





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ サポ白できちゃったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





すえ「まあ負けないだろうから、そのままでいいよ^w^;;」










ぐぐぐ また失敗してしまった・・・と思いながら、タコス食べてー 行きますよー!気を取り直して行きますよー!!気を取り直して行きますよー!!!2回言いましたよー!!!!!と緑の文字をクリック。




【反応がない……。】


('▽')?







クリック!


【反応がない……。】



('▽')・・・・・・?








クリック! クリック!


【反応がない……。】

【反応がない……。】



('▽')・・・・・・・・・・・・・・・?


('▽')・・・





('▽')・・・・・・・・・






('▽')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!








すえ「・・・なあにどうしたの^w^;;;」






ジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュジュノで変なの貰い直してくるの忘れたああああああああああああああああああああああああようううううううううううううううううううううううううううう;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;












ええと、ミッションは無事にクリアできました!さっくり!


