--.--.--

スポンサーサイト


2010.05.30

さちろvsジュワタコの巻き

つつつついにジュワユース!を!手に入れてしまいましたた(>ω<)ノ やだ^^;まだ持ってなかったの^^;;;なんて言われてしまいそうなんだけれど>< 持ってなかった!


なんというか、誰かのお手伝いなら全然楽しく篭れるんだけれど、いざ自分のとなるとなんだかそわそわしてきちゃってですね。こ、こんなみなさまにお手伝い頂いたところでジュワをそんな立派に使いこなせるかどうかアアアアレですのよ!宝の持ち腐れど真ん中系ですのよよよよ…!>< とか思ってしまって、どうも足が遠のいてしまっておりましたのでございます(/_\)

なんだ。そういうの。えええとほら、ええとほら!誰か食べてくれる人がいるならおかずをちゃんと作るけど自分だけだったらまあどうでもいいや、豆腐で。 みたいな>< 違うか>< そりゃ誰だってそうか><





そんなわけで大して張り込みもせず、めいじゃんでスライム狩りにいくついでに部屋をチラ見する程度にフワフワと生きていたある日。





すえ「さて。じゃあさちょのジュワ行くどー」








………………………………………('▽')え?














相変わらずそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわしている中、お手伝いに来てくれる方がどんどん増えて、そわそわ度がどんどん高まる中、ちゃーりーPOP!どーん!


無事に釣り勝ち、ゲットすることが出来ました。ありがたやありがたやありがたや(>ω<)ノノノ(深夜までPOP待ちに付き合ってくれて、次の日インしてからもそのまま釣りに付き合っていただいてしまいました><ありがた!)



その後のお宝持ち腐れ度ですが、どこに行くにも常備!常備!めいじゃんもあるので超フル活用しちょります。他にまともな武器を持っていなかったさちろとしては、超重宝>< 超レギュラー! すごいね2回攻撃>< ビシビシッ パシバシッ 初めての体験><>< おかげで一匹倒すのに5分くらいかかってたポンが3分くらいで倒せるようになりました(>ω<)ノノノ いまだにメインで持つべきなのか、サブで持つべきなのかわかってないけど!とりあえずメインで持っている!




