--.--.--



2010.09.07

事件です。

あんましFF出来ない日々が続いていたある日。突然。



すえ「やあ!げんき!FF14やってくる!その間11のアカウントはリアフレに貸すことにした!アポ使って遊びたいんだって!パールは管理出来なくなったから一旦解散!一応避難所は作ろうと思ってるから!じゃあいってくるYO!元気でNE!あははうふふふえへへへ」



みたいなメールを携帯に受信。






…('▽')?



……('▽')









……('▽')!!!!









慌てておうちに帰って即インしたらパールが割れてた!すえええええええうおおおおおお!はええええええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおお









ということで どんな時でもすえたろうらしいすえたろうが11からいなくなってしまったので、すえたろう日記を楽しみにしておられた方は残念ながらすえちんがいなくなってしまいました!!たいへん!!!


