--.--.--



2012.01.14

さちろうvsヴォイドウォッチの巻き

さっぱりブログを更新していなかったわけですけれどまだ書けた!おげんきですか!わたしはげんきです!メリークリスマス!本年もお世話に…!あけおめ!メリクリ!本年も…!あけおm を2週くらいしてしまうほど放置してた模様。やあやあ、どうもどうも。あけましておめでとう(=ω=)ノ


で。


巷で話題のヴォイドウォッチ。がっつりはまっております。違う意味で。装備が全然出ず。セラエノちゃんに。



最初はせっせとセラエノシャウトに紛れ込んでいたのだけれどもー。徐々に卒業していかれる主催さん方…。ついにはさっぱりシャウトが無くなってしまい…、身内を拉致りまくってちょっと追加メンバ募集的なシャウトをパニックになりながらやるようになり……。ついには身内が誰もいなくてもひとりぼっちで「セラエノいきませんかー?」を叫ぶまでになってしまったわたくし。


たかがアサルト突入に1~2名の野良さんを混ぜるだけでもてんぱっていたわたしが、いやいや成長したもんだのう!年くっただけとかいうな!というところなのだけれども、心配性な部分はあんまし変わっていないので、あれこれ弱点やらをメモしまくっていたら


すえ「その溜め込んだヴォイド情報、簡単にまとめて更新しておいて^w^」


と、大魔王(ご隠居生活中)に言われたので簡単に書いてみようと思う><;誰がみるんだろう><;ていうかすえちん自体言ったこと忘れてそうなんだけど><;;

