--.--.--



2012.02.01

ヴォイドメモの巻き

前に書いたヴォイドのごにょごにょが割と好評だったのでさちメモをまるごとどーんとアップしまっす。上書き関係だとか、あと武器とかスキルとか、サポで可能なあれやこれとか、あと主催する時に使うメモシートとか。

Office2007で作っているのを2003で化かしたのでなんか変な風になっちゃったところがあったらあれですが、参考になるところがあれば嬉しいです。間違いがあったら教えてくださいまし。

こちら


対NMメモは我ながらいみふなのでアップしません><;:「わりとまぶしい」「ビームにすたん」とか書いてある(=n=;)そしてセラエノは今日もでませんでした。


