--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.05

黒足AFを+2にするの巻き

黒足AFを+2にしたいーしたいー!しーたーいー!!ということで、必殺すえちんに手伝ってもらう を発動して突撃。「なんであれだけカラボス行ってて持ってないの^w^;;」ていう。我ながらわかりませn


ブッキス(>ω<)ノブンカ有色(>ω<)ノと回って3/6。黄色ついてトレハンもあるのにドロップ2とかさすがさちクオリティとか言われつつ。うん!褒められていないことは分かってる!あとはラテのカラボス・Ovni・有色さん。ちゃんとラテの有色作ってきたんだよ!わたしにしては凄かろう!とキリリとラテに移動。Ovniはなんだか大人気でライバルいっぱいだったので有色に突撃。黄色つければ3こドロップで目標達成だもの!うふふ!よゆうですのよ!と沸かせて黄色弱点確認してキープしてもらってデジョって裸ですぐさま戻って黄色弱点ー!どーん!どりゃー!まるー!



したにも関わらずドロップが








(=n=;)・・・







すえ「俺もあるからあげるお^w^;;;」



ありがたく頂いて再挑戦。

丁度打時間。ちょっと青つきたいかも!という事なので探ってみたら見事に格闘。すえシさち白。ハズレのひきっぷりには定評あるよ!大丈夫!自慢じゃないよ! ということで、まままっまままっまってろ・・!幻のさちモをついに出すよ・・!無双うてないけど!さすがに5分の4は打てるし!アートマつけて薬飲めばどうにかいつかはあたるじゃろう・・!と挫折した裸モンクで突撃するも、見事に双竜脚× 空鳴拳× スピン× 乱撃×



(=n=;)・・・・・・・・・・・・




ひとまず黄色弱点はつけたし今度こそは…!と思ったら








(=n=;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







その後Ovniに行って2戦目でやっとこ1こドロップ。なんとか…無事…6つ……揃いました(=n=;)なんというドロップ運の無さ…。我ながら我ながら我ながら…とネガっていたら気づいた…!ラテとか最初のエリアの五行は3つ出ないんだった><;おまけ追加だった><;1つしかでないんだった><><ごごごごごめんよ><





ともあれ!でもまあ!黒足AF+2ついに完成ーー!('▽')ノやっふー!うれしいうれしい超うれしい(* >ω<)ノ今時五行揃っただけで大喜びとかちょっとかわいそうな子っぽいんですがいいんだ!嬉しい!うふふふふー。






