--.--.--



2012.02.06

じたばたするなかれの巻き

火杖を作ってるわけなんですけれど。各所の討伐記録はそのうち書くかもしれないんですけれど。とにかく火杖。




石印が買えず買えず買えず…!



わたくし3万で落札し続けみせますわよ!なんて、LSで宣言したような気もするけれど、無理!むーりー><6万とかまで高騰しちゃったりとかしちゃってて、んまー(=n=;) もう。ほんと。なんなの。なんなの!他の石印はどんななの!んまーー火だけ高い!!!という(=n=;) あれかそうか。わかった。あれか。彫金さんのごにょごにょでそれでああでこれなんですね。なるほどですね。とは言えこの買えないっぷりはどうなの!お買い物オンライン飽きたよ!55個も買い集めろとか馬鹿なの!ばか!BAKA!!



と沸騰していたら、ふと氷の石印の99コの出品が目に。



…そうだ。…氷杖…。…氷杖を作ろう!きっとブリザジャー!どーん!な時がくる!よ!しらんけど!きっとそう!





と落札。








クルック貰ってどーんどーん。楽モンスをけちらしてですね、どちらかというと黙々と。無心で。進めましてですね。属性の分岐点のところにたどり着いたんです。




そしたら、



何度見ても、




氷ルートが、




見当たらない。











ここに来て超ど初歩的なメイジャンのルート選択を誤るという痛恨のミス!




