--.--.--



2012.02.12

たるたる可愛すぎるの巻き

裸スキル。メリポは強化・召喚・精霊に全振り。



 青
 黒
 白


魔法のスキル上げは割と好きでさくっと青ったのですけれど、どうにもこうにも武器スキル上げが嫌い(=n=;) つまらない(=n=;) 両手棍、片手棍、片手剣、短剣あたりの必須スキルは渋々Lv95青字までは上げたのだけれど、それでもまだ99だと青くない。



……


…………



ということで、赤の弓あげをはじめることに(=ω=)



ほ、ほら、セラエノ部。狩さんがいない時、せっかく来てくれた貴重な前衛さまにサポ狩なんて頼めないし!お侍かシフがいたら頼むけど!こないし!たくさん集まる後衛の中に赤/狩で潜入したらいいかなと・・・!青サポモの格闘ですら必中じゃなくても薬でなんとか当たるしスキルがありゃそれよりはあたるだろう!





遠隔上げといったらそりゃあもちろんみみずくん。あちこちのみみずくんにはお世話になったけど!魔法上げが終わった時にもう会うことはないかと思っていたけど!また会ったね!!!ははっはは!

※5発打ったらOKエコーを垂れ流すマクロをぽちぽちと。作業はちょっと魔法上げと似てる。赤だと4匹くらいに絡まれたところで全然平気だしサイレスもいれずにひたすらマクロを押すだけ(=n=;)今思ったけどエコーを矢の着替えにしとけばもっと楽だったよかん。





そうこうしているうちに。気づいてしまった。矢をうつたるたるちゃんの可愛さに!釘付け!みみみなさまご存知でした!?たるたるちゃん。弓を放った瞬間、ニマ と笑うのだよ! きりっ!にま・・ きりっ!にま・・



mimizu1.png グイイイ

mimizu2.png せーの

mimizu3.png きりっ

mimizu4.png にま

     

かわゆす><;かわいすぎる><;たるたるかわいすぎる><見て><このかわいさ><罪><タルタルだけなのかしら。たるメスだけかしら。他の種族はにんまりしないのかしら!どうなのかしら!




そんなことを考えながらここぞとばかりにSSを撮りまくっていたらAwahondoに突如絡まれた(=n=;)門まで逃げたけど死んだ(=n=;)



何事?なんでこんなとこに!?鬼フィルタで状況が何も;;ていうかさちろうのにんまりしか見てなかったし!と見渡したら、5人組がみみず門前までひっぱってやっていて負けてゾンビでやっていたっぽい。ていうかゾンビアタック中だった。


ぶは><あやまれ><うちのスキッドスシ+かえせ><ダニに負けるなばか><そこのシーフ><背中向けてきーぷしろ><ていうかレイズくれ><(泣きながらホームポイントへ;;)

