--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.13

アンフルゲットの巻き

ということで じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーん!

rope.png



アンフルちゃんをついについについについにゲットしました><ついについについについにゲットしました><ぶは><うれしい><しかも人様の主催の会でポロッと。補充で入ったのにポロッと><げっと><アアアー!出た瞬間頭の中が真っ白になったよ!!!むはー!今まで何度も何度も何度も手伝ってくださったみなさま本当にありがとうありがとうさまでした;;あといつも出陣するときにご一緒して頂いたみなさま、さーせん><おさきにしつれいしまっす><あざっす><




しかしわたし。今日の会で途中で弱点詰んだ時に「撤退しても他の人に沸かせてもらったら損は無かったようなー」と言ってしまったのだけれど、どうやら石使った人は減ってしまったようで、最後箱からっぽだった人が;;超もうしわけなさすぎた;;だまってればよかった><;死ねわたし><今まで自分の主催のときに撤退したことも何度かあったような気がしていたけれどそうじゃなかったのかな><なんでだろ><しかもドロップに浮かれすぎてログに気づかず抜けた後に気づいて主催さまと石を使った方にTelで平謝り;;ほんとすみませんでした><しかも胴とか出してほんとすみません;;しかも空気よまず浮かれてしまった><だれかわたしを埋めてくれ><


で通算。

右のプロフすら途中で更新するのも嫌になっていましたけれど、今ざっと数えたところ今日の分も含めて12月から275戦。バスクリアツアーまでもをやったりしてきましたが、ついについにセラエノさん卒業;;アアアア!!!!


素:(394)
武:ベニフィクス (+15)
頭:ゼニス+1 (+6)
胴:アンフルロープ! (+12)
手:アウグル (+5)
脚:CR+2 (+18)
足:OR+2 (+20)
首:エンハンストルク (+7)
耳:オーグメントピアス (+3)
腰:オリンポス (+5)
背:慈悲 (+5)


おかげさまでサポ黒でも強化スキルが490になりまちた。むはー!ちょうキリよくアディが+23になったずら!まだゼルス頭オグメは+6(最大8)のままだしシャントトBFのオグメ耳のアプトゥスピアスも+1~3のが出るらしいし、頑張れば495まではあげられるのか…な…。そうするとアディが+24に…!エンハンス首とかいい加減やめてコロッサス首に変えておこうかな。ていうか白なのに、強化500いかないってどうなんだの!指部位あたりで強化スキル装備くれ!でもうれしや;;うれしやよ;;ファストキャストも召喚にもうれしやよ;;ていうか精霊スキルだってうれしやよ;;全部うれしいのだよ;;



そしてさちろうvsアクヴァンの戦いが始まるのであった・・(まだでてない)


追記:
いまアディしたら+24だった!なんでかな!わかんない!けどうれしい!むはー!



再追記:
とおもったら10刻みだったからあたりまえだった!うかれすぎ(=n=;)

