--.--.--



2012.02.21

INTおそるべしの巻き

むはー

purin.jpg


ちゃんとクリームパフを食べたらサンダジャが一回だけ5kを超えた!うふうふふ。れpも前回よりも更にダメージアップした!トータルも1位(>ω<)ノただ死んでないだけという予感もするけど!しかしうれぴー。

魔命・魔攻・INT・魔クリのバランスはおおよそ良さそうなので、今度は打つ数ですわよね。サンダジャ→サンダガ3→サンダ5→スタンをやると地味にサンダジャのリキャを待つのでその隙間でマナミスト使ったりしているのだけれど、さらなるひやっほいいぃをするためにはこの隙間時間を縮められるといいんだろうなあ。詠唱開始時の装備と着弾時の装備をもうちょっといじってみようかなあ。てゆーか魔攻の詠唱短縮杖使ってるけど、他の魔命装備を魔攻系に変えて着弾時魔命のリキャ短縮の杖にしたほうがトータル出るとかそんなことになったりはしないだろうか!しないか!いやわからんぞ!

(ちなみにプリンちゃんほしいものはもうありませんのですけれど)
(ひゃっほいしたくて)
(石なしで)
(弱点係にされるかひゃっほい係になれるか毎度ドキドキしながら)
(野良さんにたまにひっそりと潜入しとります)

