--.--.--



2012.02.26

さちろvsグロウ変色の巻き

実装当初からずーっとちまちまと、あこがれちゃうわー('▽')と、余ってたらももももらう!くらいで、ほんと、こっそりと、ちまちまと、集めていたダウラグッズ。

最近すえちんにそれがばれて、びしびしお尻を叩かれ、あっというまに有色を作ってきてもらってしまって、あっというまにどどどと数が集まってきて、こここれは本当にかわいいピンクなダウルちゃんを持てる日が…来る…のでは…!とそわそわそわそわしております。

詩人さん。心のメイン。最近じゃぴっぽろぴどどーんで歌い終わってしまうけれど、たるっこが嬉しそうに体を揺らしながら歌う姿がかわゆうてかわゆうて、もう。あとへたくそさちろでも、ひとまず詩人を出せば人様にあまり迷惑をかけずにすむ(=n=;)ということで、最初に75にしたのも詩人さん。

長かったアビセア時代ですっかり詩人を出す機会は減って、いまじゃ楽器さんは収納にしまわれていますけれど、いまも心のメインは詩人さん。


ほいでまあ何が言いたいのかっちゅーと。

アビのグロウのガルーダさん。やっと沸かしに勝った!と思ったら一瞬で吹き飛ばされた!><;けものソロだとどうやってたおせばいいの><ちかよるな的な?><でもそれだと倒すのに相当時間がかかりそうで、まわりのライバルさんたちのアツい視線に溶けて消えてなくなってしまいそうなんだけど><?


