--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.02

リンクを貼ってもらったの巻き

書こうかな、でも恥ずかしいからやめておこうかな、書こうかな、でもやっぱ恥ずかしいからやめよかな、でも書こうかな、どうしようかな、でもうれしいのだな・・・!ともじもじしていたんですが。やっぱ書く!

こちらさまに記事でリンクを貼っていただいてしまいまいまいました。記事内で!紹介してもらたよ!見て><みんな><わたしほめられた!ぽい!ほめられた!ぽいよ!!


しししかしまあ、紹介して頂いたものの、ぜ、ぜんぜん…やく、やくだつ…情報…とか…書けていないと思うので…。「さちのばかにっき更新マダー?」とか言われるようなしろものでございまして><すみません><


だもんなので情報好きな方々向けにセラエノ仲間のぴこさんサイトを紹介しておきます><すごいです!オグメとか!学者とか!赤のスタナーの心得とか!うちと違ってぜんぜんすごいですのです!ぜひ(* >ω<)ノ
