--.--.--

スポンサーサイト


2012.03.14

ダウラさんの進捗状況ありがとうメモ

■とある日
ゼルスティアラがほしいというlsメンがおったので、おーいこうー!の時に「き、希望者がいないならトリガー代出すので鋼鉄くだしい」と言ってしまい、実はダウラに憧れていたことがばれる。

■その後
むっくんが「学者の型紙がーほしいからー」と言う理由でせっせと巨人に連れて行ってくれる。2年がかりで18個しか溜まってなかった鋼鉄がここで一気に37個に。

■それから数日後 
鋼鉄がいっぱい増えたむはーと喜んでいたら「なにしてんのよ!とにかくあれは魂が鬼なんだから集めんさいよ!しゃっしゃ集めんさいよ!!」とすえちんが有色を作ってきてくれる。

■それから2日後 
なんとかようやくソロで変色作業ができるようになる。Ymは理解できなかったけど。あと左下の地図の北を上にしないと南西とか進めなかったけど。

■それから12日後 
塊75個そろう。





………


……………えっ!?







ということで地獄の魂取りが終わりました。あっというま><;おかげさま;;おかげさま;;;冬眠してたので魂揃ったことをお知らせ出来ていなかったのだけれど揃ったよ!もうだいじょうぶ!ありがとう!!


全42戦、うち18戦分を人様から頂きました(/_\)ありがとうありがとう。とくにすえちんからは15戦分も頂きました><しかもなんだかすえトリガーは魂が2個でることが多くってほんとほんと超ありがとうでありました。足向けて寝られない><方向音痴だからよくわかんないけど><;あっちかな><


テパよりはすいているっぽかったウルガに住み着き、ヒポ子とふたりでぼけーっとひたすら変色チャンスを狙い、とにかく沸かせがへたくそなので、沸かせ負けがデフォルトだったさちろうでしたが、それでも自力で24回は有色にした模様。たまに発狂してたけど。

変なところがマメなので、必殺エクセルさんで日記のように裏に入った時の貨幣やら、ENMいった日やら、その他もにょもにょをせこせこメモしているのですが、振り返ってみたら魂が75個そろった翌日に体調を崩したようで、しかしまだ気づいてなかったのか無理矢理だったのか裏に突入したようで、ブブで90枚という驚異的な、昔の新裏無かった時代のような新しい記録を残してくたばったようです。わたし。われながらばかだな。


ほいでまあ今日はいよいよすっかり復活出来たのですけれど、今日だけで足りなかった鋼鉄13個を「暗黒がほしいから!」というじぇどちんに付き合ってもらい50個に!よよよよよ。ほんとにダウラが見えてきたわよよよよ。とふわふわしてたら、すえちんから「アペデクマは?アペデクマは!」とちょっと間違えてかわいく覚えてしまっているんだけれど、突っ込みにくいんだけれど、とにかくクマクマ!言うて頂きまして。アペデマクにlsメンに連れて行ってもらってあっというまに16個も手元に入ってしまいまいまいました。


魂集めてた時にぴこさんにペースwwwwと叱られておりましたけれど、ほんとだよ!というかんじです。みなさまほんとありがとうありがとう。完成したよ日記みたいになってきたけどまだ完成してないからもう今しばらくよろしくたのむまさまさまです><しかしうれしいなーうれしいなー。
